« すたっふ~!のみなさん、サンキュ.なぁ~!!! | トップページ | 1112語呂合わせ決定!!! オメデトー! »

ぞうさん♪ぞうさん♪ オラ!ウータンッ!?

天気予報がいい方に変わってお洗濯日和。

いつもよりかな~り遅くまでお布団と“なかよし”してましたが

午前中にお洗濯終了。

みなさんはどんな土曜日をお過ごしですか?

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

マサ兄ぃの脳を刺激したのは・・・こちら

いつも忙しくしているマサ兄ぃに

ポッカリ数時間空いちゃう事もあるんだね。

そして、その時間の使い方がオシャレshine

閉園間際の動物園ってどんなカンジなんだろう・・・

っていうのも、よ~く考えてみたら動物園って行ったことないかもsweat01

動物園のスタッフさんって説明とかしてくれるんだぁ。

なんだか急に行きたくなってきたぞ、動物園。

決して野生ではないけれど

動物たちの自然体な暮らしぶりを見たら

心も体も癒されるんじゃないかな・・・

                ★ ★ ★

最近

何かに追われてるような毎日で

いつも何かにイライラして

とうとう昨日、「最近怒ってばかりいる」と言われる始末・・・

何か機敏転換したいなぁ。。。

長野にも“カンガルーのハッチ”で有名になった

須坂動物園があるんだけど、ぽこタウンからはちと遠いのよね。

でもぉ、お願いしたら連れてってくれるかな・・・

怒ってばっかりだからムリかな・・・

せっかくマサ兄ぃが

「この週末、みんな、どこかに、行っといで。」って

言ってくれてるんだけどなぁ・・・

もっちろん、ドリのCDは準備okなんだけどなぁ。

               ★ ★ ★

「MIDDLE OF NOWHERE」のMV

本当にカッチョイイっすheart04

ただ、ドリブロガー・ドリボーダーさんのように

適切な言葉で感想を述べることが出来なくて、ちょっと躊躇bearing

感想、もう少し待っててもらえたら嬉しいなぁ。。。

|

« すたっふ~!のみなさん、サンキュ.なぁ~!!! | トップページ | 1112語呂合わせ決定!!! オメデトー! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん
3連休を楽しんでいますか?
私は昨日、今日と食料ではない買物(笑)をしました。
WFの準備もしたいし、頼まれてる手袋も
編み始めなきゃいけないなって。
明日は当番なので私のお休みは今日までかも・・・

動物園、子供の遠足で行ったのが最後かなぁ?
横浜には入園料かからない動物園があって
(でもちゃんといろいろいるんだよ)
中学の頃(路線バスで行ける距離でした)デートしたり、
子供が小さい時ふらっと行ったりしたな。

カンガルーのハッチ!!面白いよね~。
まぁ、本人(?)大真面目なんでしょうけど(笑)

投稿: ちゃー | 2008年10月12日 (日) 16時25分

ちゃーさん♪
今日もメッセージありがとうtulip
3連休・・・
今日(1112)のブログにも書きましたが、講習会で終わりました・・・
今日で最後だったからちょっと肩の荷が下りたけどcoldsweats01
ちゃーさんは明日当番なんだね。
いつもお疲れ様です。

いよいよWFの準備に入るんだね。
ちゃーさんどんなカンジで登場するのか楽しみnote
“頼まれてる手袋”かぁ。
手袋って編むの大変そうだけど、ちゃーさんなら朝飯前だねgood

横浜は無料の動物園があるの?
市制がちゃんとしてるから実現できるんだろうね。
いいな~。
動物園デートかぁheart02
そんな青春時代を送ってみたかったbearing

カンガルーのハッチの魅力は“オヤジ”っぽいしぐさ。
いつか見に行ってみたいなぁ。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年10月12日 (日) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/24429546

この記事へのトラックバック一覧です: ぞうさん♪ぞうさん♪ オラ!ウータンッ!?:

« すたっふ~!のみなさん、サンキュ.なぁ~!!! | トップページ | 1112語呂合わせ決定!!! オメデトー! »