« 美和ちゃんの感想文 | トップページ | 名もない旅の途中 »

“姫様”と“爺や”

今朝、ドリフレちゃんからの★業務連絡★あり。

昨日マサ兄ぃが言ってたすんごいお知らせって、今日なのsign02

と、ちょっと焦りましたcoldsweats01

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

“姫様”と“爺や”の再会 DE グ~ゥgoodは、こちら

「連れてって 連れてって」のMV主演は・・・

宮﨑あおいちゃんだったんだねっheart04

「やさしいキスをして」から4年。

すっかり大人の女性に成長した彼女を

「あおいちゃん」なんて呼んだら失礼かな?

そんなことを考えていたらあおいちゃんのCMだっtv

あおいちゃんとドリって本当に縁があるっていうか

繋がってるよね。

お互いがそれぞれの道を歩みながら

こうして再会するたびに

お互いの成長を称えあってるんじゃないかなぁ。

そんなことを思わせる今日の写真のふたりの笑顔。

本当にステッキーですshine

「連れてって 連れてって」のMVは

羽海野チカ先生のジャケット漫画とも繋がっているんだね。

それと・・・

あおいちゃんの衣装って

「テクノ風に20%増し!」の美和ちゃんの衣装と一緒でしょ?

あっsign01

マサ兄ぃの「テクノ雪だるま」も出演してるよね?

楽しみnote 楽しみnote

・・・って、まだ観てないのcoldsweats01

観ようか悩み中sweat01

CD発売前にフライングしちゃってもいいのかな~ぁ、って。

でも、ぽこの信念はそれほど強くないかも・・・なので

いつ衝動に駆られるかはわかりませんがsweat01

MVの感想、ちゃんとUPしマスカラnote

               ★ ★ ★

「ハートたまご」のかけらから生まれた「2」が何に変身するかも

楽しみnote 楽しみnote

|

« 美和ちゃんの感想文 | トップページ | 名もない旅の途中 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/24877719

この記事へのトラックバック一覧です: “姫様”と“爺や”:

« 美和ちゃんの感想文 | トップページ | 名もない旅の途中 »