« 1112語呂合わせ決定!!! オメデトー! | トップページ | 言葉(BlogPet) »

美和ちゃんおめでとう!!!

今日はとっても行楽日和sun

祝日も関係なく、お仕事のみなさんにはごめんちゃいdespairですが

三連休最終日は「ドライヴ ドライヴ ウレシイナ!」してきましたっ。

・・・と、そのお話はのちほ~sign01ってことで。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

マサ兄ぃからのビックリ発表は、こちら

まずは・・・

美和ちゃ~んsign03

北海道池田町からの町民特別栄誉賞受賞

    おめでとうございますっsign03sign03sign03

とっても、とっても嬉しいですっshine

美和ちゃんは池田町の誇りであり、宝物だよねっ。

池田町初の受賞なんですね。

ご家族やスタッフのみなさんももちろんお喜びだと思いますが

私もとっても嬉しい~~~っhappy02

美和ちゃんと同じ時代にいられることに心から感謝ですっ。

               ★ ★ ★

もうひとつのBIGなお知らせ。

マサ兄ぃと美和ちゃん

本当に忙しい中も精力的にお仕事されてるなぁ、と感じてましたが

青山テルマさんの楽曲提供されたんだね。

ドリとしての曲作りとはまた違った責任が生じるもんね。

確かに責任重大だっcoldsweats02

こんなことを言ってはファン失格かも・・・だけど

ちょっぴり複雑な乙女(?)ゴコロざんすsweat02

美和ちゃんとマサさんが作ったんだから

そりゃ~ステッキーな曲に違いないけど

歌って、歌っている人のものになってしまう気がするんだぁ。

美和ちゃんから生まれた言の葉は、美和ちゃんの声で聴きたい

そんな気持ちが邪魔をして、素直に喜べてないぽこがいます。

やっとマサ兄ぃが伝えてくれたお知らせなのにごめんなさい。

でも、「あいのり」はほぼ欠かさず観ている番組なので

今夜もしっかり拝見します。

               ★ ★ ★

今日は・・・

マサ兄ぃのブログから2日ほど遅れてしまいましたが・・・

観てきちゃったよぉeye

100_16452








ぞうさん♪

ちょっと遠出して長野の茶臼山動物園に行ってきましたっ。

やっぱり親子連れがほとんどだったんだけど

お散歩気分でゆっくり園内を回ってきました。

夜行性動物はほとんど寝ていて動かなかったり

そうかと思えば、動きが早すぎたり

厳重な檻がジャマしてなかなかベストショットcameraが撮れず・・・

遠目で撮ったからイマイチだけどこちらも。。。

Ca390084








一応、レッサーパンダですsweat01

でもってもういっちょ!

100_16292








ライオン夫婦です。

・・・と、ぽこのお休みは終わりよければすべてよしっsign01

明日からまたお仕事頑張らねばっsweat01

               ★ ★ ★

あいのり、はじまっちゃったっdash

|

« 1112語呂合わせ決定!!! オメデトー! | トップページ | 言葉(BlogPet) »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん♪
たった今、あいのりでテルマちゃんの新曲、聴いたよ♪
でさあ、感想なんだけど…
『いいじゃない!!』
で、なんでドリが…みわちゃんが歌わないのっ?
ぽこちゃんと同じく、二人が作った曲だけど、
テルマちゃんの手に渡った以上、テルマちゃんの歌に
なっちゃう(≧□≦)
なんだかちょっぴり寂しい…
愛娘をお嫁にやった気分だよ…
あっ、私は嫁にも行っていない、親不孝者です(反省!)
それほど、いい曲ってことよ…ねえ。
次のアルバムでいいから、是非、美和ちゃんの
声聴かせてね♪
…って誰に言ってるんだろ!
そういえば、テルマちゃんも11月12日発売なんだね。
ちょっぴり、フ・ク・ザ・ツ!
でもこちらも、
『いつも・いつでも・一緒に・連れてって連れてって』
だね♪


ところで美和ちゃんって、スゴクな~い!?
池田を離れて、何年も経つのに故郷を忘れてないもの!
それどころか、ずっと貢献してるもん。
私、実家を出て20年以上経つけど、何にもしてないよ…
長男だからって理由からか、兄貴はちゃんと帰って
地元で頑張ってる…
私は何してるんだろ!

『故郷は、遠きにありて思うもの』

とはいうけど、私にとっては、手が届かない位遠くに
やってしまったようです。

投稿: みゃあ太 | 2008年10月14日 (火) 00時33分

あれ!?
話が途中で終わってるよ…(≧□≦)
今日(日付は変わっちゃったけど)は
Wでおめでとう!o(≧∀≦)o

投稿: みゃあ太 | 2008年10月14日 (火) 00時45分

みゃあ太ちゃん♪
今日もメッセージありがとうheart
私も昨夜「あいのり」観たよ。
ドリのアー写も出たねheart04
美和ちゃんらしい曲だなぁ、って思ったhappy01
でもぉ・・・
ドリは歌わないんだよねweep
私、すごくネガティブなカキコしちゃったけど、みゃあ太ちゃんにわかってもらえただけで充分。
この曲もみんなに愛されるといいな。

でもっsign01
テルマさんの新曲も1112ってぇbearingって、私も思ってたの。
だから、やっぱりフ・ク・ザ・ツheart03

美和ちゃんの故郷に寄せる想い、本当に強いよね。
だから池田町のみなさんにも愛されてるんだよね。
私なんてずっと離れたことないから、有難味に欠けてるんだと思う。
全く貢献なんてしてないし。
美和ちゃんはさすがだよね。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年10月15日 (水) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/24485102

この記事へのトラックバック一覧です: 美和ちゃんおめでとう!!!:

« 1112語呂合わせ決定!!! オメデトー! | トップページ | 言葉(BlogPet) »