« 母上様、お元気ですかぁ? | トップページ | 2008年冬のイヤッシーになること間違いなしっ! »

やっぱり、富士山は日本一!

今週もバタバタと過ぎていきました。

最近、“毎日が締め切り”のような日々。

今夜あたり、何かに追いかけられる夢でも見そうだよぉsweat01

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

雪の帽子を被った富士山は、こちら

富士山山頂、さむそ~っsign03

いつ、初冠雪だったの?

どなたかご存知かしら・・・

今年は、朝からすっきり晴れた日が少なくて

富士山が見えないんだよね・・・sweat02

マサ兄ぃのおかげで

こんなにキレイキレイな富士山fujiを見ることができました。

どうもありがとうheart04

やっぱり、マサ兄ぃの写真集希望しちゃいま~すwink

どうかご検討を・・・

               ★ ★ ★

ここのところ、お仕事に追われてまして・・・

今朝、出勤するのがちょっと憂鬱でした。

でもぉ、今日は楽しみにしていたことがあったので

4時までぎゃんばろうsign01と取り掛かりました。

お楽しみって、なに?って思ってくれてる?

今日、会社で避難訓練と

AED(自動体外式除細動器)の講習会が予定されてたの。

避難訓練は、雨のため中止になったんだけど

AEDってまだお目にかかったことがないので

すっごく楽しみにしてたの・・・にsign01

4時までに終わらなくて・・・

っていうか、まさに“ピンチの真っ最中”に突入してしまいdowndown

講習会どころではなくなっちまったのさっ。

私の人生なんてそんなもんだよなぁangry

結局、残業に突入してしまったけど、なんとか完成しました。

今日中に完成してよかった・・・

               ★ ★ ★

WF2008の準備は、着々チャックレイニー、なんだねhappy02

もうすぐだもんね~ぇ、美和ちゃんとマサ兄ぃに逢えるのheart

それから、ドリフレちゃんとの再会も忘れちゃけないのだっ。

楽しみだなぁnote

|

« 母上様、お元気ですかぁ? | トップページ | 2008年冬のイヤッシーになること間違いなしっ! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさ~ん♪

今日も、おっつぅ~デシタsmile
おいらも、バタバタの今週が終わったよぉ。
で・・・scissorsっす。

この前もTVでAEDのことやってて、何となく分かってはいるつもりだけど、その場にいたらできるだろうか?
なんて考えてしまってねsweat01
10年くらい前に「防火管理者」の資格を取った時、
救命の講習もあったんですけど、そのころはAEDってまだなかったし・・・
今はその説明とかもするんだろうな・・・

WF2008楽しみだ~ね!
あっ、はじめまして!したのWFでしたもんね。
随分、昔の気がするのはなぜ?

投稿: まつよ | 2008年10月25日 (土) 00時07分

ぽこちゃ~ん、元気かぁい???happy02
色んなことてんてこ舞いでお疲れ様note
今、頑張って「よゐ子度」貯めてる分、
ぽこちゃんのWF2008は
いいことづくめなこと間違いナシっheart02
「ドリの神様」は、きっと見てるよっwinkgoodshine

AED、ドキドキしちゃうよね~。
私も数年前、AEDが出たての頃にやって、
またまた来月も講習なんだけど、
咄嗟の時に自分が何をできるかって
いつも考えちゃいます。
こないだの小学生がのどにパンを詰まらせたニュースとか。
生命を預かってるっていつも緊張しています。
とにかくは、人ごとにならずに
一人ひとりが声を掛け合っていくことが大事だなぁって思うよね。

投稿: ぷぅ~ | 2008年10月25日 (土) 07時38分

ぽこちゃん♪
残業、お疲れ様でしたあ!
無事終わって良かったね(*^o^*)
私は相変わらず…残業(サービス)残業(サービス)の
雨、嵐(アラレちゃんはなし!?)です(>_<)
職場の尊属自体危ないのですが、WFは行くよ!
今の私のココロのオアシスは、これだけだもん♪ぽこちゃんにも会☆え☆る(^з^)Chu!
de 私、飛行機で行くんだけど、富士山見れるかな?
今まで何度か乗ってるけど、見た事ないなあ。
♪ていうか、寝てるし…(-_-)zzz
今度は起きてます(*^o^*)

AED…うちの職場に置いてあるよ。
使ったことはないけどf^_^;
まあ、1Fが病院なので必要ないか☆
ちなみに、必要がないと判断したら作動しないんだよ。
かなり優秀☆

さあまた、オシゴト頑張りますか!

投稿: みゃあ太 | 2008年10月25日 (土) 13時46分

今日もたくさんメッセージありがとうheart

まつよん♪
まつよんもp( ̄o ̄)qオッ!!v( ̄ε ̄)vツー!!
DE おめでとうshine
ぎゃんばったまつよんに花丸エストsign01
AEDに限らず、咄嗟の時って落ち着いて行動するってこと自体が難しいじゃん?
だからこそ、どんなものか知ることから始めないと・・・って思ってたんだけどbearing
次の機会があることを期待して・・・

WFまであと3週間だね。
初対面がWF・・・だったね。
懐かしいなぁ。。。


ぷぅ~さん♪
とりあえず身体だけは丈夫なんでsweat01
仕事のみならず、プライベートでも最近ついてなくってsweat02sweat02sweat02
「よゐ子度」が溜まってるかは?だけど、WFは弾けまくりますpunch
でもぉ・・・
チケットが手元にないことに今日気がつきました。
すっかり行く気満々だっただけに、ちょっとdowndownです。
来週にはチケット届くのかな?

たくさんの命と向き合ってるぷぅ~さんにとってはAEDも決して遠い存在じゃないんだね。
でも、緊張感を持ってお仕事しているから、咄嗟の時でもぷぅ~さんなら落ち着いて行動できると思うよ。
私はかなりパニクリ・キャラなのでsweat01
周りの人との連携も大切だよね。
私も肝に銘じなくっちゃ。


みゃあ太ちゃん♪
今日もお仕事お疲れ様。
私なんて大した残業ではないけど、みゃあ太ちゃんは相変わらずサービスしまくってるのね~sad
お互いWFを糧にぎゃんばろうねsign01
みゃあ太ちゃん、飛行機でやってくるんだね。
じゃあ、富士山fujiがよ~く見えるように窓際の席陣取ってね。
お天気になりますように。

AEDって必要がないって機械が判断してくれるの?
スゴ~イsign03
ますます興味が・・・

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年10月26日 (日) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/24724473

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり、富士山は日本一!:

« 母上様、お元気ですかぁ? | トップページ | 2008年冬のイヤッシーになること間違いなしっ! »