« 秋晴れのいいお天気だったのに・・・ | トップページ | 今日も誰かの誕生日PAN!∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ »

ドリのライバルはドリ!?

キャー o(><o) (o><)o キャー

今日のドリブログは、美和ちゃんとコイツちゃんが登場sign03

美和ちゃん元気そうheart

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

さらにスペシャルな1枚は、こちら

Mステ 恋うたBEST111の第1位 「LOVE LOVE LOVE」heart04

おっめでとーございま~すっsign03

10年以上時が流れた今も愛されてるってスゴイshine

ぽこももちろん大好きな曲のひとつだよ。

だってぇ・・・

ドリが主題歌を担当してくれたおかげで

「愛していると言ってくれ」に出逢えたんだもんlovely

それに、DWL2007でドリと一緒に歌えた曲だしnote

「LOVE LOVE LOVE」を超える「恋うた」かぁ。。。

自分を超えるって簡単そうで意外と難しいのでは・・・?

でも、ドリカムのライバルはドリしかいないよねっsign03

現在ドリを愛している方にはもちろん

これからドリを愛してくれる方がたくさん現れる「恋うた」

期待しちゃってマスカラ~up

               ★ ★ ★

1112シングルのアー写camera

美和ちゃんもマサ兄ぃもステッキーよぉ~heart04

とても強行スケジュールとは思えない表情だよぉ。

美和ちゃんは雪色(つまり、白だけど・・・)もお似合いだねsnow

相変わらずのスタイルの良さに頭が下がりっぱなしですっsweat01

でもって、マサ兄ぃの「テクノ雪だるま」(って名前なのねsign02

ヘアメークのタケさんもスタイリストのケモちゃんも

なんだかんだ言いながら一番こだわってるのはこの二人でしょ?

変身後は隠れてしまうとわかっていても

しっかり決めてくれてるもん。

それにしても・・・

0831の謎の写真に1ヶ月間騙され続けた自分を未だに笑えるcoldsweats01

               ★ ★ ★

体調はしっかり回復いたしました。

ご心配おかけしてすみませんでしたm(_ _)m

|

« 秋晴れのいいお天気だったのに・・・ | トップページ | 今日も誰かの誕生日PAN!∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん♪
おはよう。
体調よくなったんだね!よかった~。
ドリちゃんのライバルはドリちゃんだなんて、うまいこと言うね、ぽこちゃん。
あのドラマ、大好きだな。
毎週楽しみに見てたよ。
多分、どこかにビデオもあるような気がします。
 
今日も、また8月最後のブログのお写真見てみよう。。。
今度こそ、まさちゃんに見えるかな??

投稿: ミコドリ | 2008年10月 6日 (月) 10時03分

ミコちゃん♪
今日もメッセージありがとうtulip
おかげさまで体調は回復しました。
平日は具合悪くならないのよね~sweat02

「LOVE LOVE LOVE」から1位の座を奪うのはドリであって欲しいなぁ・・・と思って。
私もどこかにあのドラマのビデオあるはずなんだけど・・・

ミコちゃん、8月最後の写真見た?
今日はマサさんに見えたかな?

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年10月 6日 (月) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/24292465

この記事へのトラックバック一覧です: ドリのライバルはドリ!?:

« 秋晴れのいいお天気だったのに・・・ | トップページ | 今日も誰かの誕生日PAN!∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ »