« ドリカムサウンドは「ふるさと」 | トップページ | ふたりとも”お坊ちゃま”じゃん! »

空の写真集

ウィークデーに戻るとやっぱりバタバタと過ぎていく時間たち。

今日のタイムリミットも残り僅かになっちゃいました。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

どこで? どうやって~ぇ?なお写真cameraは、こちら♪

お祝いするって・・・

HAPPYのお裾分けをしてもらってるみたいでついしたくなっちゃう。

でもぉ、プレゼントを選ぶのはニガテだったりします。

私が贈りたいもの=相手が欲しいもの

とは限らないからねぇ・・・think

ってことで、マサ兄ぃ勘弁してくだせぃsign01

何事にも自信がないもので、手作りの品ってのも・・・bearing

ドリブロガー・ドリボーダーのみなさんは

いろんなアイデアをお持ちの方がいらっしゃるんですね。

ぽこも見習わないと・・・coldsweats02

何が出来そうか・・・考えてみます。

               ★ ★ ★

mapleから冬snowに向かって

どんどんお日様に会える時間が短くなってるね。

仕事を終えて外に出ると

すっかり日が暮れていることが多くなりました。

だから・・・

最近、空の写真が全然撮れないんだよぉsweat02

Ca390062
がんばってもこのくらいで・・・

夜の帳が降りてしまうのだ・・・

ドリブログのおかげで空を見上げることが多くなったのは

ぽこも一緒です。

ホント、外に出ると真っ先に見上げるのは空。

トラックバッカーさんの間で

「空読み」されてるみなさんは知ってましたが

ドリボでも出来てるんだねwobbly

知らなかったぁ。。。

いつか、みなさんのステッキーな写真を集めて

「ドリブログ 空の写真展」

実現するといいなheart04

|

« ドリカムサウンドは「ふるさと」 | トップページ | ふたりとも”お坊ちゃま”じゃん! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん♪
最近、トラバさぼってるミコであります。
ごめんなちゃい。
久々のバイトでやっぱり体が疲れてます。。
ぽこちゃんは、毎日すごいなぁ~って感心してます。
私もね、空を見ることがすごく増えたの。
ドリちゃんに出逢うことができてよかった。っていっつも思ってます。

投稿: ミコドリ | 2008年10月16日 (木) 14時30分

ミコちゃん♪
今日もメッセージありがとうhappy01
バイト頑張ってるね。
身体が慣れるまでは疲れも溜まるよね。
ミコちゃんのことだから、毎日ドリブログ読んで伝えたいことがいっぱいだから
“ごめんなさい”って気持ちが生まれるんだよぉ。
でもぉ、そんな事情もきっと伝わってると思うよ。
だから、UPできないときがあっても大丈夫。

ドリのおかげで空を見上げること、本当に増えたよね。
嬉しいときも、落ち込んでるときも、空はいつだってみんなの上にいてくれるもんね。
もしかしたら、美和ちゃんやマサさんが見上げてる同じ時に見てることがあるかも・・・って思っちゃったり。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年10月16日 (木) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/24529412

この記事へのトラックバック一覧です: 空の写真集:

« ドリカムサウンドは「ふるさと」 | トップページ | ふたりとも”お坊ちゃま”じゃん! »