« 生姜焼きと野菜炒めはランチの定番!? | トップページ | 今、心の中は、ルルルルル~♪です。 »

WINTER FANTASIAには・・・

穏やかなお天気の日曜日。

お出掛けした人

“スポーツの秋”しちゃった人

おうちでのんびりした人

日曜日でもお仕事だった人

ぽこブロにお越しのみなさんはどんな日曜日でしたか?

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

お仕事はきっちりDEばっちりなマサ兄ぃがお出掛けした先は・・・

こちら

昨日、マサ兄ぃが足を運んだライヴ。

普段目にするライヴとはちょっと違った想いで望んだんだろうなぁ。

始まるまでは、演奏される方以上に緊張してたんじゃないかな?

写真に映ってるみなさん、ひとりひとりがこの日を数ヶ月前から

楽しみにしてその日を迎えたんだよね。

そして、ライヴが始まると会場中がその想いでひとつになる。

ライヴって本当にステキnote

私は客席から想いを寄せることしか出来ないけど

毎回

美和ちゃんとマサ兄ぃに何かを送ることが出来てるのかな?

ちゃんと届いているのかな?

いつもたくさんのものをいただいているのは私のほうで

なんのお返しも出来なくて・・・

それでも、マサ兄ぃの言葉を信じていいのなら

WINTER FANTASIAでは

今までで一番強い想いを持って挑みます。

だから・・・

美和ちゃんとマサさんにちゃんと届きますように・・・

               ★ ★ ★

スーパースターのマサ兄ぃは

食事をしている所はなかなか公開しない・・・はずなのに

2日連続食事シーンがっwobbly

でもって、驚きの事実がっshock

マ、マサ兄ぃもいわゆる“ファミレス”って所で食事するのsign02

でもオーダーが『松茸ご飯』ってところがスーパースターの証crown

(ファミレスだから庶民のお口にも入るかっ?)

ライヴの後って、なんとな~くすぐには帰りたくないよね。

(最近は遠征が多いから、否応なしにすぐには帰れないけど・・・)

ちょっと余韻に浸りたいっていうか

まさに「ヌードの夜」を地で行きたい気分っていうか。

同じ時間を共にしたドリフレちゃんたちと

「この曲、歌ってくれたね。」とか

「ここであの曲ってのは、やられたよね」ってカンジで。

WINTER FANTASIAもそんなふうに過ごせたらいいな。

               ★ ★ ★

今日、ダーのおうちに行ったらこんなものが届いてました。

20081019102905

どうして?shock


|

« 生姜焼きと野菜炒めはランチの定番!? | トップページ | 今、心の中は、ルルルルル~♪です。 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこチャン。おはよ♪

∑(〇Д◎ノ)ノ
猫さん、早速大人買いしたんだ!
よっ!太っ腹っ!!L(・∀・o)
ぽこチャンも時間があったら読めるじゃん♪
やったねっ!!v(・∀・*)

今日は残念ながらしとぴっちゃんします。
...。+゜(*p´口`q)゜+。...ぅえ~ん


投稿: miki☆ | 2008年10月20日 (月) 09時58分

miki☆ちゃん♪
今日もメッセージありがとうtulip
「ハチクロ」先に読ませていただいてますhappy02
で、昨日までに3巻読みました。
うぅっ、青春って・・・sweat02
かなりいいっす。

miki☆ちゃん、今日はおうちでしとぴっちゃん、良く出来ましたheart
今日のガマンはきっと別の日にいいことあるからclover

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年10月21日 (火) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/24613722

この記事へのトラックバック一覧です: WINTER FANTASIAには・・・:

« 生姜焼きと野菜炒めはランチの定番!? | トップページ | 今、心の中は、ルルルルル~♪です。 »