« 名もない旅の途中 | トップページ | 近づいてく 近づいてく♪ »

11月続投決定!!!

2008年11月のはじまり、はじまり~。

でもって、月初めから三連休shine ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

でもっていいお天気ぃsun

ぽこブロにお越しのみなさん、なにしてる?

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

どこかで見た事のあるジャケ写のようなマサ兄ぃは、こちら

ここ数ヶ月のドリブログの傾向からして

11月はA嬢さまの当番かな?なんて、勝手に思ってましたが・・・

今月もマサ兄ぃの続投決定っsign03

☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

A嬢の物語も、もっちろんたのしみ~ぃにしてるけど

いつも!いつでも!いっしょに!連れてって!シングル発売やら

WF2008も近づいてきたし

ここはマサ兄ぃが行っとかないと、ねぇ~wink

マサ兄ぃからも

「ドリブロガーと毎日をシェアーしたい」なんて言葉が聞けて

ぽこ、感激っすsweat02

ってことで、今月も「どうぞよろしく」。

               ★ ★ ★

今日は1日。

そうです、今日は映画の日。

映画好きにはたまらん日ですな。

ってことで、今日は映画を観に出かけま~す。

何を観るかは・・・お・た・の・し・みslate

               ★ ★ ★

今年もこんなに実りましたぁ。

Ca390117








もうすぐ収穫・・・するのかな?

|

« 名もない旅の途中 | トップページ | 近づいてく 近づいてく♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさ~ん♪
ひょっとして・・・まる2年連続更新達成じゃない?
smileおめでとう~!!
3年目に突入~!

写真のものも収穫間近ですね。
この連休あたりかな?

最近PCの調子が悪くて・・・フリーズ連発sweat02
ご機嫌を伺いながらまたお邪魔しま~す!!

投稿: まつよ | 2008年11月 1日 (土) 18時23分

ぽこさん、こんばんは~

そうなの?そうなの??
ぽこさんブログ3年目なの??
おめでと~ございま~すhappy01
毎日更新お疲れ様です AND いつも楽しい場所をありがとうございますnote

世の中・・・3連休なんですよね~私は。。。crying
最終日くらい休みたいな~どうかな~bearing
っていつもぼやいているような気がする ごめんなさいdown
みなさんは楽しい連休をnote

投稿: はるちゃん | 2008年11月 1日 (土) 23時34分

今日もメッセージありがとうhappy01

まつよん♪
よく覚えてたね。
どうもありがとう。
いつまで続けられるかな・・・
2年続けたけど、一生のうちの2年なんてほんのちょっとだけどね。

まつよんのパソコンはフリーズ連発なんだねwobbly
あんまり頻繁だとイライラしちゃうね。
私のは、ネットが切断されちゃうんだよ。
ったく~っ。


はるちゃん♪
はい、おかげさまで今日から3年目です。
でも、内容は・・・どうなの?
初心忘れるべからず、だよね。

世間がお休みでも、はるちゃんはお仕事なのよね。
ホント、いつもお疲れ様です。
はるちゃんのはぼやきのうちに入りませんbearing
私もボヤいてばっかだよ。
でもさ、どこかで発散させないと・・・ねっ。
いつでもぼやきに来てください。
これからもヨロピコ。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年11月 1日 (土) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/24921068

この記事へのトラックバック一覧です: 11月続投決定!!!:

« 名もない旅の途中 | トップページ | 近づいてく 近づいてく♪ »