« マサさんにとっての「サンダーバード」のように・・・ | トップページ | ハイ!立候補(^_^)/と言いたいれけど・・・(BlogPet) »

ハイ!立候補(^_^)/と言いたいれけど・・・

本日トラブル発生impact

私の仕事って、いかにpcに頼っているかを再認識した一日でした。

でも、悪いことばっかりじゃなくて、こんな空見れちゃいました。

Ca3901502









太陽は沈んじゃったけど

ちょっぴり夕日色に染まった空に飛行機雲。

久々の飛行機雲にちょっとニッコリhappy01

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

「名もない旅の途中」なマサ'sクルーザーは、こちら

今日の写真、これまたとってもステッキーshine

こんな風にフラッと(・・・って言い方悪いかな?)

急に思い立ってクルージングship出来たらカッチョいいよねぇsign01

でもぉ、ひとりでこんな広い海に出るのはちょっと怖いかな・・・sweat01

・・・にしても、マサ兄ぃ超・超・超・超・超ご多忙じゃないっsign02

制作がトリプルブッキングってぇwobbly

残念ながら、猫catの手も足も尻尾も、犬dogすらも

持ち合わせがございませんが・・・

へなちょこアシスタントのぽこの手ならお貸しできます。

マサ兄ぃ突然の『優秀なアシスタント募集』に

ハイpaperっと立候補したいところですが、募集条件の壁が・・・sweat01

最初の「年齢、男女、容姿問わず」までは意気揚々でしたが

その後がshock

ビジネス英語はまるでng

伝言&レポートも自信なし。

冷静沈着には程遠く

マサ兄ぃにアドバイスなんて100年早いっwobblyってカンジで。

そして、極めつけは『おいしいミルクティー』ってのがngngng

だって、ぽこが宇宙一ニガテな飲み物は

何を隠そう『ミルクティー』だからっsign03

こんなところに落とし穴があるなんて・・・

人生何があるかわからないねbearing

マサ兄ぃのアシスタントになる夢は、ほんの5秒で消えましたとさ。

トホホ。。。

               ★ ★ ★

「ドリカム専用13月」は何日まであるの?

もしかして、アンリミテッドsign02

|

« マサさんにとっての「サンダーバード」のように・・・ | トップページ | ハイ!立候補(^_^)/と言いたいれけど・・・(BlogPet) »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/25676612

この記事へのトラックバック一覧です: ハイ!立候補(^_^)/と言いたいれけど・・・:

« マサさんにとっての「サンダーバード」のように・・・ | トップページ | ハイ!立候補(^_^)/と言いたいれけど・・・(BlogPet) »