« だってぇ、やっぱりぃ、ドリカムだもんっ! | トップページ | WINTER FANTASIA2008に連れてって 連れてって »

眠れないかもぉ(>_<)

今夜ももうこんな時間になっちゃいました。

いつもの悪い癖で、直前にならないと準備できないのよねsweat01

でもって、いつも忘れ物があるような気がして落ち着かないのぉshock

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

あれ~っ、マサ兄ぃが変身してるsign02

浮かない表情のマサ兄ぃは、こちら

いよいよです。

あと一晩寝たら、逢えるんです。

ドキドキなんてもんじゃないです。

ヤバイです。

だってね、帰り道に「連れてって 連れてって」

美和ちゃんと一緒に歌おうと思ってたのに

イントロを聴いているうちに

美和ちゃんとマサ兄ぃがステージに登場するシーンが

頭の中に浮かんできて

完全にぽこの妄想の世界にもかかわらず

感情がぶわ~~~っとこみ上げてきちゃって・・・

“涙のリハーサル”はバッチリですcoldsweats01

今夜は眠れないかも・・・

でもぉ、本番にdowndownなってはいけないので

眠れなくても、今夜は早めにお布団に入ります。

明日がしゃ~わせな1日になりますように・・・

               ★ ★ ★

今日は、仕事を早めに切り上げて

フレックスタイムで帰宅~ぅrvcardashの予定だったのに・・・

こんな日に限って庶務の女の子がお休みで

電話telephoneの取次ぎやら

郵便物・宅配物の配布やら

挙句の果てに、本日納期の部品が届かなくてぽんぽこ舞いsweat01sweat01sweat01

今日ぎゃんばった分、明日は絶対いいことあるよねっ。

               ★ ★ ★

美和ちゃんの鬼車全開大車輪、受けて立つぞ~ぉpunch



WF2008まで

                 いちっsign01

|

« だってぇ、やっぱりぃ、ドリカムだもんっ! | トップページ | WINTER FANTASIA2008に連れてって 連れてって »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさ~ん♪

今日もおっつぅでしたsmile
明日・・・アレ忘れないでねpaper

いよいよだね。明日だね。
おいらは眠れないってわかってるので・・・今になって行動始めましたsweat01

早く寝なくちゃ・・・って思ってるのに。
ぽこさんは、早く休んでね!
おやすみんsleepy

投稿: まつよ | 2008年11月15日 (土) 00時42分

明日 いやっsweat01今日on埼玉へ出発だぁ
また2 久しぶりにup当日にdown突然出てきてごめ〜んnote誠にすいまめ〜んdash
皆様と会えたらいいな
また幸福の黄色のシャツを着ています・・

投稿: こまっち | 2008年11月15日 (土) 05時13分

まつよん!
アレって!
sign02

こまっち
久しぶり〜sun
黄色いTシャツを探してみるよ!
俺達は黒Tシャツ軍団?だよ

投稿: 海炬燵猫 | 2008年11月15日 (土) 07時36分

昨日もメッセージありがとうhappy01

まつよん♪
昨夜は今日に備えてその日のうちに寝ちゃったんだよぉ。
ごめんね。
でもって、今日はお疲れ様&ありがとう。
楽しかったね。
みんなにも逢えたし、美和ちゃんもマサさんもかっちょ良かった。
20thも期待しちゃうねhappy02


こまっちさん♪
お久しぶりです。
ご家族共々、お元気でしたか?
で、会場で見つけられなくてごめんなさい。
こまっちさんご夫妻とも再会したかったなぁ。
でも、今日のステージを一緒に観れたんですよね?
ドリ、よかったねheart


猫さん♪
代わりに聞いてくれてありがとう。
でもって、お疲れ様でしたぁ。


投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年11月16日 (日) 02時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/25333382

この記事へのトラックバック一覧です: 眠れないかもぉ(>_<):

« だってぇ、やっぱりぃ、ドリカムだもんっ! | トップページ | WINTER FANTASIA2008に連れてって 連れてって »