« カウントダウン ( v^-゜)にっ♪ DE ういっしゅ! | トップページ | 存在したかったの(BlogPet) »

カウントダウン いちっ! But フラゲッチュ!

まだまだずーっと、ずーーーっと先のように思えた1112

いよいよ明日に迫ってきましたheart04

うひょひょひょひょsign01

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

リハーサルも大詰めのはずなのに

振り付けの確認してる方は、こちら

今日は“1”のオンパレードの日だね。

こいつ~ぁ、発売日前日から縁起がいいやclover

ってことで、今日は早々に仕事を片付けて

マサ兄ぃの言いつけを守って、いざフラゲッチュ~ッdashの予定が・・・

あと1クリックでパソコンが閉じようとしているその時

「ぽこさん、もう少しいいですか?」

と、仕事の依頼が・・・

いつもは温厚でおとなしい方ですが

今日だけは“悪魔”に思えましたbearing bearing bearing bearing bearing

だってぇ、ちゃんと確認してから承認に回したのに

取り戻せって・・・

やり直せって・・・

あ~、羊の皮を3枚ほど被って仕事しているぽこだけど

「今日は何の日か知ってる? フラゲッチュよ、フラゲッチュsign03

と、叫びたい衝動をチョコレート一片で抑え

やるしかない状況を打破するのに約1時間。

ようやく開放され、いつもの書店に入ったのが9時。

通常版は残りの1枚でした。

残っててよかったcoldsweats01

2008年冬季限定盤は明日DCTgardenから届きます。)

でもって、まだ1回しか聴いてないんだけど・・・

嬉しいっすsweat02

やっと出逢えた恋人みたいです。

今夜からヘビロテするからねnote

でもって、感想ももっとちゃんと明日ブログりたいと思います。

               ★ ★ ★

ぽんぽこ舞いな1日だったけど

ドリのニューシングルと

思いがけないドリフレちゃんからの贈り物に心はぽっかぽかです。

               ★ ★ ★

「吉田みちゃん、一拍目喪失事件」

迷宮入りするのかと思ったけど

美和ちゃん自身が解決の糸口をみつけたのね。

これにて、一件落着sign02

|

« カウントダウン ( v^-゜)にっ♪ DE ういっしゅ! | トップページ | 存在したかったの(BlogPet) »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん♪
ご無沙汰してしまってごめんね。
私も昨日フラゲいたしました!!
昨日は思ってるように聴けなくって悔しかったんだけど、今日はたくさん聴けて幸せです☆
ホントにやっと逢えた恋人のようだよ~。
通常盤がまだ手に入ってなくてこれまた恋人待ち??(入荷待ち)です。。
冬がどんどん近づいてきてるなぁ~。
やっぱ、ドリだよね~!!

投稿: ミコドリ | 2008年11月12日 (水) 17時44分

ぽこちゃん♪ ミコドリちゃん♪ 
こんばんは!

う~ん・・私もご無沙汰でしたわcoldsweats01
私は今日GET!今は胸がいっぱいです。ドリボを覗いて涙、オリコンのデイリーチャートを覗いて涙・・こんな形の“幸せ”ってあるんだねconfident
ドリに出会えて良かった、ドリを好きになった自分をほめてあげたい・・新しい曲に出会う度に、生意気だけどそう思います。そして、ドリファンの皆さんの暖かさと優しさにグッとくるのです!!!
そうだよ!やっぱ、ドリだよ~!

皆さん、風邪など引かれませんように・・・

投稿: yumi | 2008年11月12日 (水) 20時59分

忘れてた!

PS;羽海野チカさんの日記もチェック!!だよ。

投稿: yumi | 2008年11月12日 (水) 21時17分

今日もメッセージありがとうhappy01

ミコちゃん♪
お元気?
風邪なんかひいてませんか?
ミコちゃんは限定盤をフラゲッチュしたんだね?
私と逆だぁ。
私もやっと限定盤を手にして、ニヒヒって感じ。
曲の感じは掴んだと思うけど、歌詞がまだ全然覚えられないよぉbearing
ぎゃんばらなきゃsweat01


yumiちゃん♪
これまた、お久しぶり~ぃ。
yumiちゃんも元気だった?
いっぱい情報ありがとうsign01
オリコンのデイリーランキング1位だねsign03
私もドリと同じ時間を生きてること、本当に感謝heart04
羽海野先生の日記も読んだよ。
教えてくれてありがとう。

yumiちゃんも風邪ひかないようにね。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年11月12日 (水) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/25244984

この記事へのトラックバック一覧です: カウントダウン いちっ! But フラゲッチュ!:

« カウントダウン ( v^-゜)にっ♪ DE ういっしゅ! | トップページ | 存在したかったの(BlogPet) »