« カウントダウン ROCK! | トップページ | カウントダウン ぅししししっ! »

カウントダウン Go! Go!

やっと来ました、金曜日tulip

やってきました、決戦は金曜日impact

今日も踏ん張りました。。。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

ドリのライヴには欠かせない存在

「アィーン(A) 口笛(K) 少年団(S)」のおふたりは、こちら

SHIGEさんsign01 KEITA君sign01

お久しぶり~っすnote

おふたりともお元気そうですね。

ぽこの人生初“バースデーbirthdayライヴ”となったとある夏の日。

ステージで踊るおふたりを見つけてビックリしたんだよ~ぉwobbly

あのステージもステッキーでしたが

やっぱりAKSはドリのライヴじゃないと、ねっwink

今回も美和ちゃんとのダンスシーン期待してマスカラnote

そして、更に磨きをかけたであろう“口笛”も披露してもらえるのかな?

こちらも密かに期待しちゃお~っとsign03

               ★ ★ ★

今回も美和ちゃんのリハーサルはご多忙極まりないんだねsign05

歌のリハだけでも大変なのに

「ダンス虎の穴」と本体リハを行ったり来たりdash

しかも、SHIGE & KEITAに「喝!」まで入れちゃうんだっwobbly

やっぱり我らの女神様はステッキーshine

でもって、マサ兄ぃがステップ踏みながらベースを演奏する姿

DWL'91のビデオ & DVDで何度も観ました。

「Ring! Ring! Ring!」とかだよね?

尊敬しましたheart04

演奏中にステップ踏むなんて、考えられなかったんだもん。

しかも、ベースって演奏全体のになるわけじゃない?

いつの日か、マサ兄ぃがステップ踏みながら演奏してくれたら・・・

59しちゃうかもぉbearing

               ★ ★ ★

いつも!いつでも!いっしょに!連れてって!シングル発売まで

               Gosign01 Gosign01

(読み方は「冬三昧にはまだ遠い」風にお願いします。)

|

« カウントダウン ROCK! | トップページ | カウントダウン ぅししししっ! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさ~ん♪

こんばんばDEおっつぅ~でしたsmile
着々とカウントダウンしてるけど、来週はいよいよだ~ねheart04
それまでにやることがいっぱい・・・でも進まないsweat02
踏ん張らなくちゃデス。

アレ?そういえば・・・
ぽこさん、「JET!!!」のあのシーンをやりたいって言ってたよねcoldsweats01
やりますかsign02

投稿: まつよ | 2008年11月 8日 (土) 00時00分

まつよん♪
おばんですぅ。
今日もメッセージありがとうbanana
今週は忙しかったsweat01
来週までにやらなくちゃいけないこと?
なに? なに?
まだなんにも準備してないよ。

「JET!!!」のムーンウォークのこと?
やりますか?って、私がまつよんを持ち上げるってのかっangry

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年11月 8日 (土) 00時20分

WFまでに・・・
ヘアメイクさんを探さなくちゃなんです(^^;)
あと・・・何かできないかな~と思っちょります。

「JET!!!」のムーンウォークやっていいの?
おいらが美和ちゃん役でいいの?
おいらも、ちょっと腕を鍛えてマスカラ
ぽこさんがやっていいよ(^^)

投稿: まつよ | 2008年11月 8日 (土) 21時28分

大人の事情で、こんな時間になっちまった…
ごめんよ、まつよん。

ヘアメイクさんって、まつよんメイクまでしてくるんかっ?
イケメン風?
それとも、歌舞伎風?
チームさいたまに相談してみたら?

確かに、まつよん鍛えてるかもだけど、ちょっとやそっとじゃぽこさんは持ち上がりませんぜっ(`∀´)
まつよんがその気でも、もうひとりにその気がなければ、ねぇ(^-^;)

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年11月 9日 (日) 04時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/25118670

この記事へのトラックバック一覧です: カウントダウン Go! Go!:

« カウントダウン ROCK! | トップページ | カウントダウン ぅししししっ! »