« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

WF2008大阪公演、お疲れ様でしたっ

美和ちゃん、マサ兄ぃ

そして、大阪ウィンターベイビーズのみなさん

WF2008お疲れ様でしたっnote

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

「ALMOST HOME」な大阪に後ろ髪引かれながら帰ってきた

マサ兄ぃは、こちら

続きを読む "WF2008大阪公演、お疲れ様でしたっ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大阪最終日もしゃ~わせビーム全開でお願いしますっ!

午後になったら曇り空cloudになちゃいました。

昼間でも部屋の中では暖房器具を使わずにいられないカンジ・・・

そういえば・・・今日はまだどこにも出掛けてないぞdespair

それに引きかえ、大阪は寒さなんか吹っ飛んじゃうほど

ほっかほかなみなさんが大集合してるんだろうなhappy02

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

マサ兄ぃのアフター・ライヴは、こちら

続きを読む "大阪最終日もしゃ~わせビーム全開でお願いしますっ!"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

チーム・関西 出動!

吐く息が白く見える朝でも

「いつも!いつでも!いっしょに!連れてって!」シングルと一緒なら

心はほっかほかheart04

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

“大阪総決起集会”前のマサ兄ぃは、こちら

続きを読む "チーム・関西 出動!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うん、了解ですっ

一雨ごとに寒さが厳しくなってきます。

今夜も冷たい雨が・・・

北の大地は、もう雪景色なのでしょうか?

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

現在のドリの状況と想いは、こちら

続きを読む "うん、了解ですっ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ハイ!立候補(^_^)/と言いたいれけど・・・(BlogPet)

腹ぽこのドジの「ハイ!立候補(^_^)/と言いたいれけど・・・」のまねしてかいてみるね

本日トラブル発生私のは、ほんの5秒で消えました!
太陽は意気揚々でしたがビジネス英語は意気揚々でした空には『おいしいミルクティー』だからっ!「名もない旅の途中」な?もしかして、いかににちょっとニッコリマサ兄に飛行機雲!
太陽はちょっとニッコリマサ兄~っ!「ドリカム専用13月」は意気揚々でしたが宇宙一な飲み物はちょっと怖いかな?)急にとさ♪
マサ'sクルーザーは程遠くマサ兄~っこんなところに飛行機雲!!
そして、悪いかな・・へなちょこアシスタント募集』には意気揚々でした一ないっってのアシスタント募集』だからっこんな空見れちゃいました空見れちゃいました。
そして、ほんの5秒で消えましたけどちょっぴり夕日色にハイっと立候補してクルージング出来たらカッチョいいよねぇで!
冷静沈着にした空見れちゃいましたとさ。
マサ兄突然のは意気揚々でした空には何を隠そう『ミルクティー』にとさ!

そして、ぽこが、サンキュ.なぁ~~~っこんなところですがございませんがあるかわからないねマサ兄超ご多忙じゃなくてクルージング出来たらカッチョいいよねぇで消えました空見れちゃいましたが・最初の写真、犬すらも持ち合わせが・人生何がございませんがビジネス英語は、ひとりでこんな広い海に出るのアシスタントにちょっとニッコリマサ'sクルーザーは沈んじゃったがございませんが宇宙一なマサ'sクルーザーは、いかにに落とし穴がございませんが宇宙一なアシスタントのアシスタントに落とし穴がその後がその後が・へないっっての更新、ぽこの手ならお貸しできます!!
太陽は何日まであるかないっってのぽこの手も、アンリミテッド

*このエントリは、ブログペットの「こぱん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハイ!立候補(^_^)/と言いたいれけど・・・

本日トラブル発生impact

私の仕事って、いかにpcに頼っているかを再認識した一日でした。

でも、悪いことばっかりじゃなくて、こんな空見れちゃいました。

Ca3901502









太陽は沈んじゃったけど

ちょっぴり夕日色に染まった空に飛行機雲。

久々の飛行機雲にちょっとニッコリhappy01

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

「名もない旅の途中」なマサ'sクルーザーは、こちら

続きを読む "ハイ!立候補(^_^)/と言いたいれけど・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マサさんにとっての「サンダーバード」のように・・・

連休開けの火曜日って

スタートダッシュに失敗したような気持ちになるのはぽこだけ?

ほかの人のみたいに上手に日常に戻れないんだよねsweat01

そして、通常より1日少ない一週間は

やっと身体が慣れた頃には週末を迎えるのです。

もうちょっと自分に鞭を打たねば・・・

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

音楽の神様がマサ兄ぃに与えたご褒美は、こちら

続きを読む "マサさんにとっての「サンダーバード」のように・・・"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

まだ、休んでます。

本日、勤労感謝の日の振り替えでまだ休んでます。

祝日・カレンダーの色に関係なくお仕事のみなさん

本当にお疲れ様ですっ m(_ _)m

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

ドリブログの“もうひとり”の立役者は、こちら

続きを読む "まだ、休んでます。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

夢がかなったね☆彡

マサ兄ぃから久々の“携帯から”更新mobilephone

とってもステッキーな夜だったんだねshine

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

ライヴもお仕事もちょハッピーなマサ兄ぃは、こちら

続きを読む "夢がかなったね☆彡"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

この週末も三連休って知ってました?

昨夜、ちょっぴり小雨っぽかったから、週末のお天気はどうかな・・・

と思ったら、朝から小春日和のいいお天気sun

ねぇ、マサ兄ぃ、この週末も三連休って知ってた?

お休みの日に両親が驚くくらい早めの起床。

でもって、さっさとお洗濯を済ませました。

あ~ぁ、それなのに・・・

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

WF2008のお供、名前はまだないウッドベースちゃんは、こちら

続きを読む "この週末も三連休って知ってました?"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

“ほっかほか”が恋しい季節

「さむい、さむぃ。」が口ぐせになってきたこのごろ。

車のヒーターをいつ入れよう・・・

湯たんぽ入れなくてもまだ眠れるかな・・・

毎日寒さと戦ってます。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

「ALMOST HOME」を口ずさみたくなる夕日は、こちら

続きを読む "“ほっかほか”が恋しい季節"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冬が、来たーーーーっ!?

今日もさぶ~~~っbearingな朝でした。

昨日、ぽこタウンも「初雪」って言ったのに

写真UPするの忘れてたぁshock

Ca390143








全然積もらなかったけど。

でも、今日の風は冷たいっ。

もう“冬”なのかな・・・

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

福岡に現れた大きな美和ちゃんとマサ兄ぃは、こちら

続きを読む "冬が、来たーーーーっ!?"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

オリコンシングル週間ランキング1位 おめでとう☆

「連れてって 連れてって」

オリコンシングル週間ランキング1位

     おめでとうございますっsign01sign01sign01

やりましたねっsign01

マサ兄ぃの大好きな1位だよっgood

そんな記念すべきにも、ブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

チャート1位エンジニアとなったゲンちゃんからのお花は、こちら

続きを読む "オリコンシングル週間ランキング1位 おめでとう☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新曲届いたばかリですけど・・・

今日は朝から嬉しいニュースがupup

「連れてって 連れてって」オリコンシングル週間ランキング1位

        おめでとうぅぅぅっshineshineshine

やっと、やっと、ドリが1位を獲得しました。

やっぱ、ドリですよねぇ~happy02

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

お引越し完了して“うぃっしゅポーズ”でキメたマサ兄ぃは、こちら

続きを読む "新曲届いたばかリですけど・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

この冬のオンリーワンにしよっ♪

日常に戻ったにもかかわらず

頭の中は1115で観たシーンが何度も何度も流れています。

夢じゃないよね・・・

始まる前も、終わった後も、確認せずにはいられないほど

夢のような時間でした。

現実に残ったのは、二日間歩いて残った両足の痛みと

原因不明の右手のひらに残る青タン・・・だけsweat01

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

「セ・ショボ~ン・リターンズ」のマサ兄ぃは、こちら

続きを読む "この冬のオンリーワンにしよっ♪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ずっとこの日を待ってました。

美和ちゃんnote マサさんnote

昨夜のWF2008初日、お疲れ様でしたっ。

ステキな時間をありがとうございました。

そして、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

東MAXからのステッキーな楽屋花は、こちら

続きを読む "ずっとこの日を待ってました。"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ですよね~ぇ!!!

WF2008行ってきましたsign01

やっぱ、ドリカムですよね~ぇsign03

美和ちゃん、マサさん、今夜もしゃ~わせにしてくれてありがとうheart

でもって、マサ兄ぃ~っsign01

今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

ライヴ前のマサ兄ぃの心意気?は、こちら

続きを読む "ですよね~ぇ!!!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

WINTER FANTASIA2008に連れてって 連れてって

寝坊する危険をなんとか回避し、出発しました。

昨夜、暗闇を照らしてくれたまん丸のお月様が見送ってくれました。

WINTER FANTASIA2008に連れてって 連れてって

続きを読む "WINTER FANTASIA2008に連れてって 連れてって"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

眠れないかもぉ(>_<)

今夜ももうこんな時間になっちゃいました。

いつもの悪い癖で、直前にならないと準備できないのよねsweat01

でもって、いつも忘れ物があるような気がして落ち着かないのぉshock

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

あれ~っ、マサ兄ぃが変身してるsign02

浮かない表情のマサ兄ぃは、こちら

続きを読む "眠れないかもぉ(>_<)"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

だってぇ、やっぱりぃ、ドリカムだもんっ!

昨日はドリにとっても、ドリボーダーにとっても

本当にステッキーな1日になったね。

連れてって 連れてって

オリコンデイリーシングルチャート20081111付 一位

               おめでとうsign03

一年で一番“1”が並んぶ日に1位だよぉhappy01good

それだけだくさんの方にドリの曲が届いたかな?

もっと、もっと届きますように。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

「やっぱ、ドリカムでしょぉ~」の証拠は、こちら

続きを読む "だってぇ、やっぱりぃ、ドリカムだもんっ!"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

そりゃぁ、ドリカムでしょぉ~

やってきました1112note

まるで宇宙までもが喜んでくれてるような、It's beautiful day!!!

Ca390131








朝から青空が見られたのは何日ぶりかな?

あんまりいいアングルじゃないけど、信号待ちにパチリcamera

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

ぽこも美和ちゃん&マサ兄ぃと一緒に感想を述べたいっ

本日のドリブログは、こちら

続きを読む "そりゃぁ、ドリカムでしょぉ~"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

存在したかったの(BlogPet)

きのう、存在したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「こぱん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カウントダウン いちっ! But フラゲッチュ!

まだまだずーっと、ずーーーっと先のように思えた1112

いよいよ明日に迫ってきましたheart04

うひょひょひょひょsign01

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

リハーサルも大詰めのはずなのに

振り付けの確認してる方は、こちら

続きを読む "カウントダウン いちっ! But フラゲッチュ!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

カウントダウン ( v^-゜)にっ♪ DE ういっしゅ!

ステッキーな一週間が、はじまり、はじまりぃ♪

今週は無理難題なお仕事が入りませんように・・・

って、毎晩お祈りしてから寝なくっちゃ。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

DAIGOポーズでキメキメの方は、こちら

続きを読む "カウントダウン ( v^-゜)にっ♪ DE ういっしゅ!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

カウントダウン (アホになって)さんっ!!!

昨夜の夜遊びが祟って、スッキリしない一日。

お天気もぽこの頭と同じでスッキリしない。

でもって、肌寒いっbearing

お日様が恋しいなぁ・・・

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

ドリサウンドに欠かせないギタリストは、こちら

続きを読む "カウントダウン (アホになって)さんっ!!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんな時間に…

昨夜、以前一緒にお仕事させていただいた方が集まるということで

飲み会beerに誘われ行ってきました。

本当にお久しぶりの元上司とは、15年以上振りの再会で

そりゃぁ盛り上がりました。

で、二次会になだれ込み

これまたご無沙汰のカラオケkaraokeに行きました。

ここでも盛り上がりました。

が…

それが運の尽きでして…

途中、3名ほどが帰宅されたのですが

一向にお開きになる気配がない…

飲めない私は、誘ってくれた先輩をcarで送る約束だったから

抜け出すわけにいかなくて

ようやくお開きになったのは午前3時。

同じ方向の方をもうひとり送り、先輩を送って

家に着いたのは4時近くに

変に目が冴えちゃって、ブログりました。

次回は2月開催って

いつの間にか決まってるしsweat01

次回はもう少し早く帰してほしいなぁ。

でも、懐かしいメンバーで楽しかったっす。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

カウントダウン ぅししししっ!

今日は曇り空で、肌寒~ぃ土曜日になりました。

みなさ~ん、風邪なんかひいてませんか?

今、風邪っぴきの方、WF2008はもうすぐですよ~ぉup

しっかり体調整えましょうね。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

デヴィ爺も墨をつけた“キーボード界のプリンス”は、こちら

続きを読む "カウントダウン ぅししししっ!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

カウントダウン Go! Go!

やっと来ました、金曜日tulip

やってきました、決戦は金曜日impact

今日も踏ん張りました。。。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

ドリのライヴには欠かせない存在

「アィーン(A) 口笛(K) 少年団(S)」のおふたりは、こちら

続きを読む "カウントダウン Go! Go!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

カウントダウン ROCK!

うへ~ぇsign01

今日もこんな時間になっちゃいました。

平穏無事にとはとても言えない毎日の終わり方ばかりで・・・

でも明日頑張れば週末ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ !!

マサ兄ぃ~sign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

女神様から新しいニックネームをいただいた幸運な方は、こちら

続きを読む "カウントダウン ROCK!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

カウントダウン ななっ!

今朝はと~っても寒かったよぉshock

おそらく最低気温は氷点下近くだったはず・・・

まだまだ寒くなるんだよねぇ。。。

冬はこれから。

だけど、この冬はお楽しみがいっぱいだからだいじょうびhappy02

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

DCTgardenからふたつのお花が咲きました。

新しいお花たちは、こちら

続きを読む "カウントダウン ななっ!"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

魅惑(?)の「TCKホーンセクション」始動!

今日もぽんぽこ舞っちゃった一日。

仕事の優先順位を決めるのって・・・ニガテだぁsad

明日も舞っちゃうのかしらん・・・

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

WF2008のリハーサルに合流した「TCKホーンズ」は、こちら

続きを読む "魅惑(?)の「TCKホーンセクション」始動!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気づいてなかったのっ? 三連休

はい、おかげさまで三連休しちゃいました。

今日は贅沢というか、勿体ない一日。

起きたら(゜ロ゜)ギョェ って時間でした・・・

今日もお仕事のみなさん、ごめんなさぁぁぁいっ。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

きっ、牙が生えてるよ~ぉshockなマサ兄ぃは、こちら

続きを読む "気づいてなかったのっ? 三連休"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

近づいてく 近づいてく♪

穏やかな暖かい日曜日。

ぽこタウンでは「うまいもん市」が開催され

ぽこタウンの美味しいものが勢ぞろいしました。

会場近くのお蕎麦屋さんのお庭も拝見することが出来たので・・・

Ca390119_2 








マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

「テクノ風味20%増し」なドリのおふたりは、こちら

続きを読む "近づいてく 近づいてく♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11月続投決定!!!

2008年11月のはじまり、はじまり~。

でもって、月初めから三連休shine ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

でもっていいお天気ぃsun

ぽこブロにお越しのみなさん、なにしてる?

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

どこかで見た事のあるジャケ写のようなマサ兄ぃは、こちら

続きを読む "11月続投決定!!!"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »