« 夢がかなったね☆彡 | トップページ | マサさんにとっての「サンダーバード」のように・・・ »

まだ、休んでます。

本日、勤労感謝の日の振り替えでまだ休んでます。

祝日・カレンダーの色に関係なくお仕事のみなさん

本当にお疲れ様ですっ m(_ _)m

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

ドリブログの“もうひとり”の立役者は、こちら

マサ兄ぃの相棒のNEWデジカメ、すっごく気になってたんだよぉ。

お初にお目にかかります、「ルミちゃん」heart

今度はズームレンズだし、かなり機能UPupだねっ。

デジカメほすぃ~んだけど、なかなか手に入れられず・・・

ぽこも今度は広角で撮影できるのがいいなぁ。

カメラcameraも携帯mobilephoneも使ってるうちにどうしてもキズがついちゃうよね。

なので、ツルツルっていうかエナメル調のものはニガテbearing

デジカメのボディもキズがつきやすいから

“ヘアライン”(同じ方向にあらかじめ薄く線がついてる)仕上げの

外観がオススメです。

デジカメも画素数がどんどん上がってるから

見たまんまの写真が撮れるんだろうね。

最近は、携帯mobilephoneのカメラで写真撮ることの方が断然多いけど

デジカメも研究してみる価値アリ、だね。

               ★ ★ ★

今日もありがたくお休みですが・・・

明日は、取締役との面談(職場ごとですが・・・)があって

明日が来るのがとっても憂鬱でして・・・

先週、そのための自己紹介資料を

PowerPointで1人2ページ

出来るだけ英文で作成すること、と言われ四苦八苦sweat01

半分作ったところで挫折して

社内の“英語の神様”にすがってしまいました・・・

明日はそれを元に自己紹介をするらしいです。

あ~、憂鬱。。。

               ★ ★ ★

そろそろ音楽の神様はマサ兄ぃに語りかけてきましたか?

|

« 夢がかなったね☆彡 | トップページ | マサさんにとっての「サンダーバード」のように・・・ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさ~ん♪
こんばんはsmile

連休はゆっくりできましたか?
明日は・・・大変なんですねぇwobbly
頑張ってにゃ!

投稿: まつよ | 2008年11月24日 (月) 22時20分

まつよん♪
こんばんは~。
今日もメッセージありがとうapple
風邪はよくなったかね?

三連休、ゆっくりしすぎてトホホ・・・だよ。
取締役、日本人なのになんで英語で資料作らにゃならんのだっsign02
明日は日本語スピーチだけど、こう見えてわたしゃかなりのアガリ症なのさっsweat01
へっ・・・

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年11月24日 (月) 22時45分

ぽこちゃん♪
ご無沙汰してます。
今日はなんとかなったのかな??
大変だったね。なぜ英語で??
私には無理だ。。。
毎日、ドリちゃんの曲たくさん聴いてます♪
ホントにありがたい存在です。

投稿: ミコドリ | 2008年11月25日 (火) 19時23分

ミコちゃん♪
お久しぶり~っsign01
今日もメッセージありがとうtulip

あははcoldsweats01
今日は・・・なんとかやり過ごしました。
私の会社、数年前から外資系になってsweat01、取締役は就任したばかりで個々のレベルを見たかったのかな?
「これ、自分で英文にしましたか?」って聞かれたもんbearing
一応、自己紹介は日本語でしたんだけど
私、極度の緊張しぃなんだよぉcoldsweats02
終わってやれやれです。。。

ミコちゃん、もうすぐだね。
いっぱいしあわせにしてもらってくるんだよぉclover

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年11月25日 (火) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/25613047

この記事へのトラックバック一覧です: まだ、休んでます。:

« 夢がかなったね☆彡 | トップページ | マサさんにとっての「サンダーバード」のように・・・ »