« この週末も三連休って知ってました? | トップページ | まだ、休んでます。 »

夢がかなったね☆彡

マサ兄ぃから久々の“携帯から”更新mobilephone

とってもステッキーな夜だったんだねshine

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

ライヴもお仕事もちょハッピーなマサ兄ぃは、こちら

デヴィ爺のライヴ、やっぱり最高だったんだねぇnote

2週続けての状況は難しく断念しちゃったけど・・・

同じ空間で、デヴィ爺のギターに酔いしれたかったなぁ。。。

美和ちゃんとマサ兄ぃにとっては

15年越しの夢がかなった夜だったんだよね。

そりゃぁ、一曲ごとに涙がジャーsweat02ジャーsweat02出るのは当然だよぉ。

ライヴの後のお酒、とっても美味しかったんだろうなぁ。

大阪にも行けないけど

ライヴの成功を心から祈ってますshine

               ★ ★ ★

とってもいい気分の中、ちゃんとドリブログの更新してくれて

本当にありがとう、マサ兄ぃ。

ちょっとお酒が入ったあとだけに、“携帯で更新”は辛かったよねsweat01

でもぉ・・・

「あいうえおぁぃぅぇぉあいうえおぁぃぅぇぉ」って

目的の文字に辿り着かない時はさぁ

“もどる”ボタンを押せば

「ぉぇぅぃぁおえういあ」って戻れるんだよぉhappy01

って、そんなこと知ってるよねcoldsweats01

その場に居てツッコんだら怒られそうだぁ |)彡 サッ!!

               ★ ★ ★

今日は映画を観てきましたぁmovie

綾瀬はるかさん主演のコメディじゃなく、時代劇の方です。

普段は癒し系の彼女ですが、今回は「男前」でした。

昨日、マサ兄ぃがブログで言ってた

中居くんの映画も気になってるよぉ。

観たい映画がいっぱいで困ってますぅbearing

|

« この週末も三連休って知ってました? | トップページ | まだ、休んでます。 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/25601582

この記事へのトラックバック一覧です: 夢がかなったね☆彡:

« この週末も三連休って知ってました? | トップページ | まだ、休んでます。 »