« WINTER FANTASIA2008に連れてって 連れてって | トップページ | ずっとこの日を待ってました。 »

ですよね~ぇ!!!

WF2008行ってきましたsign01

やっぱ、ドリカムですよね~ぇsign03

美和ちゃん、マサさん、今夜もしゃ~わせにしてくれてありがとうheart

でもって、マサ兄ぃ~っsign01

今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

ライヴ前のマサ兄ぃの心意気?は、こちら

DCTgrden "THE LIVE!!!" WINTER FANTASIA 2008

って、「冬フェス」だったのねsweat01

ライヴとは違うのかぁ・・・

でもぉ、ステージもとってもステッキーだったし

LOVEもかっちょよかったし

何よりも

ドリのステージは最高でしたshine

セットリストもドリマニアにはたまらない選曲だったよぉ。

これからWF2008に参戦されるドリブロガーの方

覚悟して臨んでくだされ。

美和ちゃんとマサ兄ぃは、その一音一音で

一度に何万人もの人を幸せに出来るでしょ。

それって、類稀な才能で

ぽこは自分の仕事で誰かを幸せにすることはないけど

それでも、その瞬間じゃなくて

何日にも何年も先かもしれないけど

誰かの役に立ててるかもしれない。

だからね、明日からもうちょっと頑張ろうと思うんだ。

そしたらね、この次に美和ちゃんとマサ兄ぃに逢えた時

また幸せにしてもらえるもんね。

そんなことを思えた夜でした。

               ★ ★ ★

けやき広場のツリーの前で声をかけてくださった方

お逢いできて嬉しかったです。

ありがとう。

「久しぶり~っsign01」って駆け寄ってきてくれたドリフレちゃんたち

今日も逢えて嬉たったよ~ぉ。

ありがとう。

ライヴの後も一緒に過ごしてくれたドリフレちゃんたち

みんなの笑顔があるからまたぎゃんばれます。

ありがとう。

美和ちゃん、マサ兄ぃ

ぽこの拍手は届いたかな?

また逢いに来ます。

今日もいっぱい幸せありがとう。

|

« WINTER FANTASIA2008に連れてって 連れてって | トップページ | ずっとこの日を待ってました。 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

…ですよね~♪

投稿: みゃあ太 | 2008年11月16日 (日) 11時29分

ですよね〜note
ホント、美和ちゃんありがとうsign03って叫びたかった。皆様ツリー付近にいらっしゃったのですね。私達はツリーの上から眺めていました。
相方のトイレ待ちで時間切れに・・
オルゴールCDnotesを堪能してますnote

投稿: こまっち | 2008年11月16日 (日) 12時44分

無事におうちに着いたかな???
『おうちに着くまでがWF2008』だもんね♪

いつもいつもいつもありがとう♪
やっぱ、ドリでしょぉ~・・・ですよね~!!!

投稿: ぷぅ~ | 2008年11月16日 (日) 18時57分

今日もたくさんメッセージ、ありがとうheart

みゃあ太ちゃん♪
ですよね~ぇ♪ happy02


こまっちさん♪
ですよね~ぇ♪
同じ会場に居たにもかかわらず、探せなくてごめんなさい。
幸せの黄色いTシャツ、探したんだけどなぁ。
オルゴールCDいいですよね~ぇ♪


ぷぅ~さん♪
は~いpaper
無事、帰還いたしました。
おうちに着いてしまったので、WF2008初日は終わってしまいましたsweat02
こちらこそ、ぷぅ~さんにすっかりお世話になってしまいました。
ありがとうございました。
でもって、やっぱりぃ、ドリheart04ですよね~ぇhappy02

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年11月16日 (日) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/25369189

この記事へのトラックバック一覧です: ですよね~ぇ!!!:

« WINTER FANTASIA2008に連れてって 連れてって | トップページ | ずっとこの日を待ってました。 »