« “ほっかほか”が恋しい季節 | トップページ | 夢がかなったね☆彡 »

この週末も三連休って知ってました?

昨夜、ちょっぴり小雨っぽかったから、週末のお天気はどうかな・・・

と思ったら、朝から小春日和のいいお天気sun

ねぇ、マサ兄ぃ、この週末も三連休って知ってた?

お休みの日に両親が驚くくらい早めの起床。

でもって、さっさとお洗濯を済ませました。

あ~ぁ、それなのに・・・

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

WF2008のお供、名前はまだないウッドベースちゃんは、こちら

マサ兄ぃのウッドベースちゃん、カッコいいっすgood

でもって、ウッドベース弾いちゃうマサ兄ぃはステッキーshine

音楽のこと全然詳しくないけど

WF2008のステージ・コンセプトにすっごく合ってる気がしたんだぁ。

そっか、よしだみちゃんの提案だったんだねheart04

やっぱ、音楽の女神様は冴えてらっしゃるhappy02

ウッドベースも弾きこなすマサ兄ぃなのに

WF2008さいたまスーパーアリーナ公演の翌日の

“とある”スポーツ誌ってば

マサ兄ぃのこと“ギタリスト”って書いてあったpout

ドリカムの中村正人氏は“ベーシスト”ですからぁsign03

各メディアのみなさん、その辺要注意でお願いしますっ。

               ★ ★ ★

今朝早く起きたのは・・・

20080321のためでして・・・

結果はsweat02sweat02sweat02

1時間半近く電話しまくり、やっと繋がったけど完売でした。

美和ちゃんも、マサ兄ぃも、

全公演を「0321」だと思って挑んでくれるお気持ちは本当に嬉しい。

だけど、ファン心理としては「0321」に一緒にお祝いしたいんだよぉsweat01

大阪のたこ焼きや串カツも食べたいし(結局、それ?)

初USJでドリームライドも乗りたいのにぃbearing

でも、1115でドリと一緒に過ごせることが

どんなにしあわせなことなのかを噛み締めたばかりだもんね。

いつだってドリに逢えることはスーパーでスペシャルなんだっ。

美和ちゃん、マサ兄ぃ、ありがとう、ね。

               ★ ★ ★

マサ兄ぃがブログった時間が「0321」じゃないのが惜しいっsweat01

でも、どんなにやることがいっぱいでも

ちゃんと食事と睡眠は摂ってくださいよ。

だって、WF2008でマサ兄ぃに逢えるのを待ってるドリブロガーが

たっくさんいるんだから。

風邪なんかひいてらんないぞぉsign03

|

« “ほっかほか”が恋しい季節 | トップページ | 夢がかなったね☆彡 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさん こんばんは~

私も思った!!『ギタリスト』wobbly
『ベーシスト』も『ギタリスト』になるのかな?って勝手に思ってましたcoldsweats01
やっぱりちゃんと表現してほしいですよねbearing

0321・・・プラチナチケットなんですねshine
ぽこさんゲットできるように祈ってますね~good

投稿: はるちゃん | 2008年11月22日 (土) 22時44分

はるちゃん♪
こんばんは~。
今日もメッセージありがとうapple
やっぱり、はるちゃんも引っかかったんだねっ。
『ベーシスト』と『ギタリスト』
新聞は真実を伝えるべきだと思ってるから、そこは妥協しませんぞangry

0321チケット、まさにプラチナだよぉsweat01
はるちゃん、お祈りしてくれてありがとうsweat02

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年11月22日 (土) 23時38分

おはようsun
ぽこちゃん、昨日は気合い入れて0321の為に
ぎゃんばったのに私もダメだったよcrying
まささんの言葉はとってもうれしいんだけど・・・
やっぱり諦めきれないよねwink
やるだけやってみるから、一緒にガンバルンバheart02

私もやっと土曜日にドリに会えるのよlovelylovely

投稿: ひとっち | 2008年11月23日 (日) 08時18分

ひとっちちゃん♪
うわ~っsign01 ひとっちちゃんだぁheart
メッセージありがとうnote
ひとっちちゃんも昨日ぎゃんばったんだね。
ホント、プラチナチケットなんだねcrying
美和ちゃんとマサさんの気持ち、本当に嬉しいね。
だから、お返ししたいんだよね、0321に。
私ももうちょっとぎゃんばるsign01

ひとっちちゃん、いよいよ今週ドリに逢えるんだね。
59必至だけど、しゃーわせになれるのも完全保障付だよ。
マフラータオルはお忘れなくgood

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年11月23日 (日) 23時29分

ぽこちゃん、こんばんはnight
しゃーわせ完全保証heart04了解good

マフラータオル、準備ok
東MAXみたいに、マグカップも必要かしらbleah

投稿: ひとっち | 2008年11月24日 (月) 22時09分

ひとっちちゃん♪
こんばんは~。
今日もメッセージ、ありがとうcherry
ひとっちちゃん、カウントダウン始まっちゃうねshine
グッズ売り場のお姉さんは、どのグッズも必需品って言ってたね。
マグカップ持ってたら目立つかも・・・だけど
ライヴ中は・・・coldsweats01

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年11月24日 (月) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/25565926

この記事へのトラックバック一覧です: この週末も三連休って知ってました?:

« “ほっかほか”が恋しい季節 | トップページ | 夢がかなったね☆彡 »