« そりゃぁ、ドリカムでしょぉ~ | トップページ | 眠れないかもぉ(>_<) »

だってぇ、やっぱりぃ、ドリカムだもんっ!

昨日はドリにとっても、ドリボーダーにとっても

本当にステッキーな1日になったね。

連れてって 連れてって

オリコンデイリーシングルチャート20081111付 一位

               おめでとうsign03

一年で一番“1”が並んぶ日に1位だよぉhappy01good

それだけだくさんの方にドリの曲が届いたかな?

もっと、もっと届きますように。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

「やっぱ、ドリカムでしょぉ~」の証拠は、こちら

はい、は~ぃpaper

連れてって 連れてって買ってよかったなぁ』って本当に思います。

3曲、どれもドリの曲だけど曲調も、詞の世界も、同じものはなく

だけど、どれもドリなんだよね。

って、なに言ってるかわからなくなってきたsweat01

とにかく、

連れてって 連れてって

「ALMOST HOME」

「MIDDLE OF NOWHERE」

               大好きですっ。

「いつも!いつでも!いっしょに!連れてって!」シングルは

この冬の・・・、いや

これから訪れるであろう“すべての冬”の必需品です。

ちょっとニガテだった冬が、今年は好きになりそうですheart04

               ★ ★ ★

でもって、いよいよ(とうとう?)

WF2008がすぐそこにup

もうすぐ、本当にもうすぐ美和ちゃんとマサ兄ぃに逢えるんだぁlovely

ドキワクなんてもんじゃないっ。

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキheart02ワクワク

ってカンジで、きんちょーが10UPっす。

ドリと一緒なら

どんな一週間でもスーパーでスペシャルに決まってるぅhappy02

でね、でね、

ドリフレちゃんからの提案で

WF2008の1曲目の曲名当てクイズやってるんだぁflair

マサ兄ぃが先日言ってたみたいに

予想を立てながらライヴに挑むって、楽しいが10UPだよぉsign01

セットリストまではちょっと難しいけどsweat01

誰が正解するかもすっごく楽しみnote

ちなみにぽこは「サンタと天使が笑う夜」xmas

うわ~っ、どうかな? どうなの~ぉsign02

               ★ ★ ★

「吉田みちゃん、一拍目喪失事件」なんだけど

もしかして・・・って、思い当たる曲がっ。

っていうか、ぽこが歌い出せない曲があるんですぅbearing

吉田みちゃんでも、マサ兄ぃでも、誰でもいいから

             教えて~~~っsign03

|

« そりゃぁ、ドリカムでしょぉ~ | トップページ | 眠れないかもぉ(>_<) »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさ~ん♪

今日もお仕事おっつぅ~でしたsmile
11・11(1が4つ並ぶ日)は
お菓子のポッキーの日だったんですって。
マメ知識ってことで・・・

オリコンシングルデイリーチャート1位うれしいよねlovely
あと2日!めちゃめちゃ楽しみ。
でも、眠れない・・・ドキワクしすぎ・・・
眠れない日は読書って思って、東MAXの「ニセ坊ちゃん」買ってきたの。
でも、面白すぎて・・・4日で読み終わってしまった・・・

投稿: まつよ | 2008年11月13日 (木) 23時08分

まつよん♪
今日もメッセージありがとう。
昨日が「ポッキーの日」って聞いたことあったような・・・
でもさぁ、1月1日でもいいんじゃない?
そういうもんじゃない?

デイリーチャートの次は、ウィークリーチャートも1位になって欲しいなぁshine
2008年冬季限定盤は、今しか買えないしねsign01
「ニセ坊ちゃん」読んだんだぁ。
読みたい本がどんどん増えていく・・・
追いつかねぇ・・・

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年11月13日 (木) 23時24分

ポッキーは数字の「1」に例えて、1が多い日ってことで、グリコさんがつけたって、TVでやってたよ。

デイリー、ウィークリー、マンスリー・・・1位になるよ!
今回も限定版を姉にプレゼントしま~す!
楽しみにしてるみたい・・・

ニセ坊ちゃんね、おいらのオススメの1品です。

投稿: まつよ | 2008年11月13日 (木) 23時48分

まつよんのお姉さんはCD買ってくれないの?
優しい弟がいるからいいのかっ。

まつよんの一枚がウィークリーチャートを伸し上げるか・・・

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年11月13日 (木) 23時59分

私の一曲目予想は…
HandBellのSpecialGuestによる『雪のクリスマス』
(あくまでもJapaneseVersionで!)
…これって私の願望!?…だね♪

投稿: みゃあ太 | 2008年11月14日 (金) 18時37分

みゃあ太ちゃん♪
メッセージありがとうcat
みゃあ太ちゃんの予想|・`ω・) ス・スゲェ…
そこまでは考え付かなかった(;・`ω・´)
Handbellってのもスゴイし
SpecialGuestってのも、気になる・・・

さて、どの曲から歌うんでしょう・・・
おたのしみ~ぃshine

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年11月14日 (金) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/25301490

この記事へのトラックバック一覧です: だってぇ、やっぱりぃ、ドリカムだもんっ!:

« そりゃぁ、ドリカムでしょぉ~ | トップページ | 眠れないかもぉ(>_<) »