« こんな時間に… | トップページ | カウントダウン ( v^-゜)にっ♪ DE ういっしゅ! »

カウントダウン (アホになって)さんっ!!!

昨夜の夜遊びが祟って、スッキリしない一日。

お天気もぽこの頭と同じでスッキリしない。

でもって、肌寒いっbearing

お日様が恋しいなぁ・・・

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

ドリサウンドに欠かせないギタリストは、こちら

おぉ~sign01 ムトゥさん、お久しぶり~っす。

WF2008はデヴィ爺が来日するって聞いてから

じゃぁ、ムトゥはどうなの・・・?と

とっても、とっても、気になってました。

WF2008も演奏してくれるんだねっnote

デヴィ爺とWギターだぁnotes

し・か・もsign01

たくさんのギターを弾き分けてくれるんだぁ。

sign01

美和ちゃんの直談判の甲斐あって

曲の途中でギターチェンジが実現っscissors

美和ちゃんに「ね、お願い」なんて言われたら

み~んな聞いちゃうよねbleah

表向きには、バンマス様=マサ兄ぃだけど

実は(影の)バンマス様=美和ちゃんなんじゃないの~ぉsign02

『ほんと、ありがたいよなぁ』って言ってる時点で

マサ兄ぃも認めちゃってるのかも・・・

WF2008も見所満載で目移りしちゃうかな?

いや、でも、やっぱり

ぽこの視線は女神様に釘付けになってしまいそうwobbly

でも、マサ兄ぃヤキモチ焼かなくんじゃないよ~ぉbleah

               ★ ★ ★

       「年末は、アグレッシヴよsign01sign01sign01

の、ありがたいお言葉heart04

あ~、もうすぐ逢えるんだぁ・・・と思うと、妙に緊張感がっsweat01

そんなドリブロガー、ぽこだけじゃないよね?

先週から始めたカウントダウンですが・・・

すっかり“わすれものばんちょう”になってましたsweat01

A嬢さまの今日のブログ読んで思い出したので・・・

(A嬢さま、ありやと~ぉ!)


いつも!いつでも!いっしょに!連れてって!シングルと

DREAMS COME TRUE MUSIC BOX Vol.1 -WINTER FANTASIA-

発売日まで

(お約束です、アホになって)

                さんっsign03

|

« こんな時間に… | トップページ | カウントダウン ( v^-゜)にっ♪ DE ういっしゅ! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/25179006

この記事へのトラックバック一覧です: カウントダウン (アホになって)さんっ!!!:

« こんな時間に… | トップページ | カウントダウン ( v^-゜)にっ♪ DE ういっしゅ! »