« ハイ!立候補(^_^)/と言いたいれけど・・・(BlogPet) | トップページ | チーム・関西 出動! »

うん、了解ですっ

一雨ごとに寒さが厳しくなってきます。

今夜も冷たい雨が・・・

北の大地は、もう雪景色なのでしょうか?

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

現在のドリの状況と想いは、こちら

マサ兄ぃ、ドリの現状を教えてくれてありがとう。

大晦日、日本人なら大抵の人は

『NHK紅白歌合戦』を連想するはず。

今年の出場メンバーにドリの名が無かったのは

正直「どうして?」って思いました。

でも、翌日のネット配信の記事を読んで

ちゃんと理解できたつもり。

そして、今日、マサ兄ぃからその想いを綴ってもらえて

その理解は間違ってないって確信できました。

『NHK紅白歌合戦』に出場しないのは

お休みしたいから、なんて全然考えてないよ。

音楽に携わる方にとって

『NHK紅白歌合戦』のオファーがあることが

どんなに名誉なことなのかも、素人ながらわかってるつもり。

そのオファーを断るってことは

並大抵の決断じゃないってことも。

そうまでして美和ちゃんとマサ兄ぃが歩みを止めずにいるのは

ドリを愛する全ての人に音楽を届けるため

スーパーでスペシャルな20周年を迎えるため

だよね?

だから、うん、了解ですっsign01

年末の歌番組にドリが出演しなくても

同じ空の下に居てくれて

美和ちゃんとマサ兄ぃが音楽の神様と触れ合っていられるなら

それで充分です。

   「みなさんに愛される楽曲を生み出すことが先決!」

そう言ってくれるマサ兄ぃが、やっぱり大好きです。

               ★ ★ ★

WF2008、明日はいよいよ大阪公演だねnote

今頃、大阪ウィンターベイビーズは

         ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク

してるんだろうな。

笑って、泣いて、また笑って

ステッキーな時間を過ごしてください。

もっちろん、美和ちゃんとマサ兄ぃもheart04

ハァヴァ グッド タイム!

|

« ハイ!立候補(^_^)/と言いたいれけど・・・(BlogPet) | トップページ | チーム・関西 出動! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさ~ん♪

今日もおっつぅ~でしたsmile
何かあっても、ちゃんとみんなに説明してくれる
そんなドリって素敵だよね。
みんなの気持ちもわかってくれてるし・・・
だから、みんなもちゃんとわかってくれる。

おいらも・・・goodうん、了解ですぅ!

投稿: まつよ | 2008年11月28日 (金) 18時40分

まつよん♪
(* ̄0 ̄)ノオイッス
今日もメッセージありがとうhappy01

ドリってファンの声を真正面から受け止めてくれるし
その声に真剣に応えてくれるから
みんなの気持ちがちゃんと届いてるって思えるんだよね。
そんなとこも大好きなのさぁ(*v.v)。


投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年11月29日 (土) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/25705151

この記事へのトラックバック一覧です: うん、了解ですっ:

« ハイ!立候補(^_^)/と言いたいれけど・・・(BlogPet) | トップページ | チーム・関西 出動! »