« この冬のオンリーワンにしよっ♪ | トップページ | オリコンシングル週間ランキング1位 おめでとう☆ »

新曲届いたばかリですけど・・・

今日は朝から嬉しいニュースがupup

「連れてって 連れてって」オリコンシングル週間ランキング1位

        おめでとうぅぅぅっshineshineshine

やっと、やっと、ドリが1位を獲得しました。

やっぱ、ドリですよねぇ~happy02

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

お引越し完了して“うぃっしゅポーズ”でキメたマサ兄ぃは、こちら

WF2008は始まったばかりなのに

もうWOWOWの音源制作開始なのwobbly

うっ、嬉しいんだよ、ホント。

だって、今も夢なんじゃないかって思えるあの日が蘇るんだもんshine

それに、もう次の曲作ってるのっwobbly

「いつも!いつでも!いっしょに!連れてって!」シングルが

届いて、まだ1週間だよっsign02

美和ちゃんもマサ兄ぃも、同時にいろんなことをこなしていて

心から尊敬します。

一度に一個しか出来ないぽこに、その“爪の垢”をください・・・

美和ちゃんとマサ兄ぃが書き上げた新曲

今度はどんな景色が浮かぶのかな?

その曲たちは「1」なのかな?

なんて、ドリブロガーをいつもワクワクさせてくれるドリって

やっぱり最高っsign01

              「ですよねぇ~」

               ★ ★ ★

WF2008初日の様子、新聞もTVtvも観ました。

その度に、あの時間が浮かんできて、液体がこぼれそうになります。

ドリフレちゃんとも確認しあっちゃったり。

でもって、ドリブログでマサ兄ぃの気持ちを聞かせてもらって

ドリブロガーでよかったheart04って、勝手に思っちゃったりして。

直接話すことは難しくても

ブログやドリボードで美和ちゃんやマサ兄ぃと繋がれていること

本当に、本当にしあわせだな~ぁ、って思えます。

美和ちゃんとマサ兄ぃと

ドリフレちゃんたちと

これからもずっと“明日の種”を蒔いていきたいなぁ、と

切に感じる今日このごろ、明日はごろも。

               ★ ★ ★

明日は今年一番の冷え込みになるとか。

みなさん、風邪ひかないように暖かくして寝ようね。

|

« この冬のオンリーワンにしよっ♪ | トップページ | オリコンシングル週間ランキング1位 おめでとう☆ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

初めまして。WF2008に行った方、どんなんだったかなぁ~!って気になって。
ヒットしたのでお邪魔しました。(v^ー゜)ヤッタネ!!地方人のため(今日は初雪です!)、今回は足を運ぶことが出来ませんでしたが、紙面やTVでお二人の姿を拝見し、それだけでもHAPPYな気分です。チョコチョコお邪魔することとなりそうです。よろしくお願いします。

投稿: あいどりぃ~ | 2008年11月19日 (水) 10時11分

あいどりぃ~さん♪
はじめまして。
ぽこブロにようこそheart04
メッセージありがとうございます。
WF2008行ってきました。
(私も地元公演がないため遠征したんですが・・・)
本当に夢のようでした。
まだ始まったばかりなのでライヴの詳細は書いてませんが、よかったらまた遊びに来てくださいね。
こちらこそ、よろしくお願いしますhappy01

私の街も今日「初雪」でした。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年11月20日 (木) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/25456559

この記事へのトラックバック一覧です: 新曲届いたばかリですけど・・・:

« この冬のオンリーワンにしよっ♪ | トップページ | オリコンシングル週間ランキング1位 おめでとう☆ »