« ずっとこの日を待ってました。 | トップページ | 新曲届いたばかリですけど・・・ »

この冬のオンリーワンにしよっ♪

日常に戻ったにもかかわらず

頭の中は1115で観たシーンが何度も何度も流れています。

夢じゃないよね・・・

始まる前も、終わった後も、確認せずにはいられないほど

夢のような時間でした。

現実に残ったのは、二日間歩いて残った両足の痛みと

原因不明の右手のひらに残る青タン・・・だけsweat01

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

「セ・ショボ~ン・リターンズ」のマサ兄ぃは、こちら

シングルデイリーランキングが返咲き1位を果たしたので

ぽこも、もしかして週間ランキングも・・・と期待してましたが・・・

マサ兄ぃ~っsign01 夢は思い続ければきっとかなう、んでしょsign03

だから元気出してsign01

「いつも!いつでも!いっしょに!連れてって!」シングルは

これからの季節に大活躍すると思うのね。

これからだと、スキー場とか、冬のイベントに

「連れてって 連れてって」ってnote

絶好の“おねだりソング”じゃあ~りませんかっsign02

純粋に“冬の告白ソング”にもなりそうだよ。

ドリブロガーのひとりとしていつも思っていることは

ドリの曲は一瞬のヒットを狙うんじゃなく

この次の冬も、10年先の冬も思い出してもらえる

そんな曲に育って欲しいなぁ・・・なんて

生意気だけどそう願ってます。

だって、WF2008で聴いた曲

久しぶりに聴いた曲なのに

あの頃のことをぶわ~っと思い出したら涙が止まりませんでした。

(そっとマフラータオルを差し出してくれたダーに感謝。)

「連れてって 連れてって」

「ALMOST HOME」

「MIDDLE OF NOWHERE」

たくさんの人が想いを寄せる曲になって欲しいです。

               ★ ★ ★

インターネットpcや携帯電話mobilephoneの普及で

音楽も手軽に持ち運べたり、買える時代になりました。

だけど、大切な曲はやっぱりCDcdで手に入れたい、って思うんです。

(ただ単に、自分の不注意で削除しかねない、ってのもあるけど)

確かにね、ダウンロードのほうがお手ごろだけど

「いつも!いつでも!いっしょに!連れてって!」シングルの

2008年冬季限定盤はそりゃあお買い得よ、奥さん!

(どこの奥さん?)

シングルなのに3曲入り、しかも全曲新曲で収録されてるでしょ。

羽海野チカ先生のジャケ漫でしょ。

でもって

ステッカーやら着せ替えジャケットやらも付いてるんですぜ、だんな!

(だから、どこのだんな?)

もう買うっきゃないじゃん!!!

ってなところを

たくさんのメディアの方が宣伝してくれてるんですよね?

いつもあざ~~~~~っすsign01

ライヴの本番前って

集中力を高めるために楽屋に篭るのかと思ってましが

いろいろと忙しいのね、マサ兄ぃ。

でも、美和ちゃんとマサ兄ぃの人柄が

人を惹きつけてる、ってのも一理有り!と感じてます。

テレビ、ラジオ、雑誌、新聞、WEBなどのメディアの皆さん

これからもDREAMS COME TRUEを宜しくお願いしますっsign03

               ★ ★ ★

週末、汗をかきながら歩いたのに

帰ってきたら山が白くなってたの~ぉshock

冬の足音が近づいてきます。

|

« ずっとこの日を待ってました。 | トップページ | 新曲届いたばかリですけど・・・ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさ~ん!こんばんは~note
土曜はお世話さまDEお疲れさまでしたhappy01
とっても楽しい時間を過ごさせて頂きましたheart02

今日からまた新たな1日が始まりましたね~coldsweats01現実に引き戻されてますが、ドリから貰ったたくさんの想いを胸に頑張りMAX?!

投稿: はるちゃん | 2008年11月17日 (月) 23時19分

はるちゃん♪
こんばんは~。
こちらこそ、土曜日はお世話になりました&お疲れ様でした。
本当、楽しい1日だったね。
今日からすっかり現実に引き戻されたけど、今までとはなんか違う「がんばろう!」って気持ちになれるね。
これも、美和ちゃんとマサさんのおかげだぁ。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年11月17日 (月) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/25424801

この記事へのトラックバック一覧です: この冬のオンリーワンにしよっ♪:

« ずっとこの日を待ってました。 | トップページ | 新曲届いたばかリですけど・・・ »