« 近づいてく 近づいてく♪ | トップページ | 魅惑(?)の「TCKホーンセクション」始動! »

気づいてなかったのっ? 三連休

はい、おかげさまで三連休しちゃいました。

今日は贅沢というか、勿体ない一日。

起きたら(゜ロ゜)ギョェ って時間でした・・・

今日もお仕事のみなさん、ごめんなさぁぁぁいっ。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

きっ、牙が生えてるよ~ぉshockなマサ兄ぃは、こちら

あれ・れ・れ・れsign02

マサ兄ぃ、素で気づいてなかったのぉ?

じゃぁ、マサ兄ぃに気づかれないうちに三連休終了???

それにしても、マサ兄ぃって感情が高ぶると牙が生えてくるのっsign02

今日まで気がつかなかったよぉbearing

そんなアグレッシブなマサ兄ぃもステッキーだけど

ぽこはやっぱりゾウさんみたいな目で笑うマサ兄ぃのがいいな。

ってことで、明日からお仕事踏ん張るので

マサ兄ぃもご機嫌直してちょheart04

               ★ ★ ★

事なきを得て三連休終了ハズだったのに・・・

夕ごはんの用意をするとき・・・いや、使用としたとき

右手の人差し指を切っちまいましたっ。

右利きなのに右手の人差し指って・・・って、思った方鋭いsign01

包丁で切ったんじゃないのはお解かりですよね。

じゃぁ、なに?って思う?

・・・、ピーラー。

どうやって切ったのかは秘密bearing

ぽこの“ドジ伝説”は、まだまだ終わりそうもありません。

              ★ ★ ★

お久しぶりなあの人の名が・・・

ヨヨヨってお元気ですのん?

|

« 近づいてく 近づいてく♪ | トップページ | 魅惑(?)の「TCKホーンセクション」始動! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさ~ん♪

今日もおっつぅ~でしたsmile
おいらは微妙な3連休・・・
休みみたいな、仕事みたいな・・・いつもと同じ?
1日だけ、甥っ子の七五三の運転手&カメラマンでしたけどsweat01

今日のTVで・・「なかむらまさと・」さん!って
聞いて、おぉ~って思ったら「なかむら まさとし」さんでした。
中村 雅俊さんも好きな俳優&歌手なので・・・
特に意味はないのですが・・・
んじゃ・・・またのぅpaper

投稿: まつよ | 2008年11月 4日 (火) 17時34分

まつよん♪
今日もメッセージありがとうcherry
でもって、三連休なのにお疲れ様っ。
七五三のカメラマンcameraなんて責任重大じゃんsweat01
p( ̄o ̄)qオッ!!v( ̄ε ̄)vツー!!でした。

「なかむらまさと・」さんかぁ、今まで気がつかなかった。
意外なところで“マサさん”発見だね。
最近、雅俊さんあんまり見ないけどお元気なん?


投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年11月 5日 (水) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/24993791

この記事へのトラックバック一覧です: 気づいてなかったのっ? 三連休:

« 近づいてく 近づいてく♪ | トップページ | 魅惑(?)の「TCKホーンセクション」始動! »