« 魅惑(?)の「TCKホーンセクション」始動! | トップページ | カウントダウン ROCK! »

カウントダウン ななっ!

今朝はと~っても寒かったよぉshock

おそらく最低気温は氷点下近くだったはず・・・

まだまだ寒くなるんだよねぇ。。。

冬はこれから。

だけど、この冬はお楽しみがいっぱいだからだいじょうびhappy02

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

DCTgardenからふたつのお花が咲きました。

新しいお花たちは、こちら

いつも!いつでも!いっしょに!連れてって!シングルに先駆けて

デヴィ爺LOVEのCDcdが発売になったんだねっ。

WF2008でおふたりの演奏も観られちゃうんだよねnote

うふふ、たのしみheart

LOVEのリハーサルを美和ちゃんとマサ兄ぃふたりして

偵察に行ったんだぁeye

そうかぁ、ヤバいのかぁsweat01

忘れずにWF2008のマフラータオル持参しなくちゃ。

んでもって、マサ兄ぃってばぁ

美和ちゃんの目から液体が出てた・・・ってpout

美和ちゃんの目から一粒の真珠が・・・とかって言って欲しかったな。

とにもかくにも、WF2008期待しすぎても足りないくらいってことだね。

あと10日(うわっ、10日じゃんsign01

たくさんの期待を膨らませて挑みマスカラnote

               ★ ★ ★

昨夜、なかなか眠れなくてドリの曲を聴いたのね。

シャッフル再生してたんだけど

久しぶりに「Dragon fly」を聴いたんだぁ。

デヴィ爺の語りかけるようなギターを聴いて

ざわざわしてる気持ちがどんどん落ち着いていくのがわかったよ。

音楽ってホントすごいよね。

今週も時間に追われる毎日だけど

一日の終わりをドリの音楽で癒す今日この頃です。

               ★ ★ ★

今月はA嬢さまも黙ってらんないわっsign01ってカンジで

期間限定登場っすかsign02

はい、は~いっpaper

今日からカウントダウンしちゃいま~す。

いつも!いつでも!いっしょに!連れてって!シングル発売まで

                ななっsign03

|

« 魅惑(?)の「TCKホーンセクション」始動! | トップページ | カウントダウン ROCK! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさ~ん♪

今日もおっつぅ~でしたsmile
最低気温が氷点下近いsweat02
タイヤの交換はもうすぐだね。
スタッドレスかぁ・・・懐かしいなcoldsweats01

WF2008まであと10日
カウントダウンが始まったね!って思ったら・・・
「いつも!いつでも!いっしょに!連れてって!」シングルのカウントダウンもデシタbleah
ななっ!!の意味が今わかった悪い子です。

投稿: まつよ | 2008年11月 5日 (水) 23時12分

ぽこチャン。こんばんワンU。・ェ・。U

ひょ、ひょ、ひょうてんかぁ~!?∑(〇Д◎ノ)ノ
聞いただけで寒い。寒い。。。
ヾ(≧(エ)≦)〃ヤダヤダヤダヤダヤダ!!

私も寝むるとき、
よくシャッフルで聞いてるよ♪
「次はなんだろう?」って
ワクワクしながらねっv(・∀・*)

投稿: miki☆ | 2008年11月 6日 (木) 20時13分

今日もメッセージありがとうsign01

まつよん♪
昨夜はコメ返せなくてごめんね。
今週も仕事が片付かなくてwobbly
catの手を貸してくださらんかのぉ~。
カウントダウン、確かにWF2008もだよね。
A嬢さまのブログから1112のカウントダウン始めてしまったsweat01
WF2008は12日からやればいっかhappy01sweat01

miki☆ちゃん♪
昨日の朝もだけど、今朝はダーの車に霜っぽいものが降りてたよぉ。
毎朝寒くてshock
でも、まだコート類は着てないし、車も暖房は入れてないよ。

miki☆ちゃんも夜、お布団の中で聴いてるんだね。
そのまま眠っちゃう?
私さぁ、タイマーが切れると目が覚めて、ヘッドフォン外して本体に巻き巻きして片付けてるの。
miki☆ちゃんはどうしてるのかな?

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年11月 7日 (金) 00時18分

ぽこチャ~ン。
私はいつも気づいたら終わってて、
ヘッドフォンを外して
巻かずに本体の近くにただ置いて
再びおやすみ☆
目は覚めても頭は寝てマスカラ♪ヾ(;´▽`A``

投稿: miki☆ | 2008年11月 7日 (金) 20時58分

miki☆ちゃん♪
今日もメッセージありがとうapple
頭は寝ててもちゃんとヘッドフォン外してるじゃん。
私も頭は寝てるけど、スイッチをHoldにしてコード巻くんだけど
そのまま寝ちゃうこともあって、翌日充電が無くなってることがたまに・・・
しかも気づかなくてガッカリってこともshock

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年11月 7日 (金) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/25060411

この記事へのトラックバック一覧です: カウントダウン ななっ!:

« 魅惑(?)の「TCKホーンセクション」始動! | トップページ | カウントダウン ROCK! »