« うん、了解ですっ | トップページ | 大阪最終日もしゃ~わせビーム全開でお願いしますっ! »

チーム・関西 出動!

吐く息が白く見える朝でも

「いつも!いつでも!いっしょに!連れてって!」シングルと一緒なら

心はほっかほかheart04

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

“大阪総決起集会”前のマサ兄ぃは、こちら

チーム・関西のみなさんsign03

出番ですよ~~~っup

っと、今頃はWF2008大阪公演初日が終了して

心もカラダもほっかほかheart04な大阪ウィンターベイビーズが

しゃ~わせをいっぱい抱えて岐路につく頃でしょうか・・・?

今夜もスーパーでスペシャルな夜になったんだろうなぁconfident

ライヴの前にマサ兄ぃは一仕事も二仕事も終えてたんだね。

ほんと、お疲れ様ですっ。

関西のラジオ番組、マサ兄ぃが独占しちゃった、ってかんじ?

チーム・関西のお楽しみはまだまだ続くんだ~ぁ。

ニクイよ、このっsign01 大阪ウィンターベイビーズゥsign03

でもって、LOVEちゃんからの手作りクッキー

写真観ただけで香ばしいかおりが想像できそうな出来栄えshine

美和ちゃんがお料理上手なのは有名だけど

LOVEちゃんもやるな~ぁsign01

才能のある人ってなんでも出来ちゃうんだなぁ。

それに、心に余裕が感じられるだよね。

LOVEちゃんも大物になる風格備えてるねflair

まるっきり才能とは無縁のぽこは

きっとWF2008が盛り上がっているであろうその時

ダーと一緒に夕ごはんいただいてました。

Ca3901512

ダーにご飯をよそってもらったら

ぽこのお茶碗がてんこ盛りにbearing

仕方なく、今夜はお茶碗を交換して食べました。

メニューは深く追求しないでください・・・

               ★ ★ ★

WF2008最終日(二日目だけど・・・)もしゃ~わせになっちゃってsign03

|

« うん、了解ですっ | トップページ | 大阪最終日もしゃ~わせビーム全開でお願いしますっ! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/25733157

この記事へのトラックバック一覧です: チーム・関西 出動!:

« うん、了解ですっ | トップページ | 大阪最終日もしゃ~わせビーム全開でお願いしますっ! »