« まだ、休んでます。 | トップページ | ハイ!立候補(^_^)/と言いたいれけど・・・ »

マサさんにとっての「サンダーバード」のように・・・

連休開けの火曜日って

スタートダッシュに失敗したような気持ちになるのはぽこだけ?

ほかの人のみたいに上手に日常に戻れないんだよねsweat01

そして、通常より1日少ない一週間は

やっと身体が慣れた頃には週末を迎えるのです。

もうちょっと自分に鞭を打たねば・・・

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

音楽の神様がマサ兄ぃに与えたご褒美は、こちら

美和ちゃん元気にスタジオに通ってるんだねheart04

美和ちゃんって本当にムードメーカーだよなぁ。。。

A嬢さまや

ルルドゥさんや

ゲンちゃんまでもが

いつもよりはりきってお仕事しちゃうんだもんねgood

でもって、それはマサ兄ぃにとっても言えることなんじゃない?

すんげーカックいいリズムセクション完成しちゃったなんてflair

どんくらいカックいいのかなぁ?

その曲は「1」の候補かな?

想像するだけで“o(* ̄o ̄)o”ウキウキしちゃうよんnote

                ★ ★ ★

美和ちゃんにくっついてきた音楽の神様

(いや、美和ちゃんが自身が音楽の神様だと思うsign01)の

おかげで、作業が早めに終わって

マサ兄ぃのリラックスタイムが出来ちゃったのは

音楽の神様からのご褒美だねshine

マサ兄ぃにとっての「サンダーバード」は

ぽこにとっての“ドリの音楽”と同じ、って思います。

何度聴いても色褪せることなく

回を重ねるごとに心の中に染み込んでくる。

デビューアルバム「DREAMS COME TRUE」

最新シングル「連れてって 連れてって」

それは大差なく、同じように。

きっとこの先もずっと、ずっと変わらずに

私に笑顔や元気や勇気をくれるんだと思います。

本当だよ。

               ★ ★ ★

HDD付DVDレコーダーも使いこなせないのに

ブルーレイプレーヤーなんて・・・

使えると思う?

|

« まだ、休んでます。 | トップページ | ハイ!立候補(^_^)/と言いたいれけど・・・ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさん♪
僕がこっちの世界に来て、一週間が過ぎました。
ひとりぼっちで、寂しくて淋しくて…
向こうは良かったなあなんて思ってたけど、
『住めば都』(!?)
まんざらでもないかって思うようになりました。
だってここからだと、いつでもみ~んなが、
見えるんだもん☆

ぽこさんには、ここでこうしてよく、話し相手に
なってもらったね。
ホントにありがとうm(_ _)m楽しかったよ!
だけど、もう話せなくなっちゃったんだ…。


ホントに、ホントに、ホントにありがとう。
また、どこかでお話出来るといいな。

…それまで、
ま・た・ね♪

投稿: 僕、みゃあ太! | 2008年11月25日 (火) 23時08分

ぽこさ~ん♪

今日もおっつぅ~でしたsmile
無事に1日が終わったカナ?

昔さ、サンダーバードごっごした?
キャスターが付いたイスに座って?
しないよね・・・失礼しましたwobbly

ドリの曲達は、今も昔も輝いてる!
CDは宝物だもんねscissors

投稿: まつよ | 2008年11月25日 (火) 23時09分

僕、みゃあ太!くん♪
みゃあ太くん、旅に出ちゃったの?
「またね」を歌う時間もなかったよ・・・
ひとりぽっちにしてごめんね。
もうお話しすることは出来ないのかな・・・?
空から時々メッセージ送って欲しいな。
私にじゃなくて、ご主人様に。
これからもずっとずっとご主人様を見守っててね。

いつもメッセージありがとう。
私もすっごく楽しかったよ。
ありがとう。
またね またね ぜったい またね

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年11月25日 (火) 23時40分

まつよん♪
今日もメッセージありがとう。
今日は・・・やり過ごしました。

サンダーバードごっこ?
っていうか、うち田舎だからサンダーバードを子供の頃観た覚えがない・・・

ドリの曲たちはどれも宝物だね。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年11月25日 (火) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/25649252

この記事へのトラックバック一覧です: マサさんにとっての「サンダーバード」のように・・・:

« まだ、休んでます。 | トップページ | ハイ!立候補(^_^)/と言いたいれけど・・・ »