« 冬が、来たーーーーっ!? | トップページ | この週末も三連休って知ってました? »

“ほっかほか”が恋しい季節

「さむい、さむぃ。」が口ぐせになってきたこのごろ。

車のヒーターをいつ入れよう・・・

湯たんぽ入れなくてもまだ眠れるかな・・・

毎日寒さと戦ってます。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

「ALMOST HOME」を口ずさみたくなる夕日は、こちら

寒くなると“ほっかほか”が恋しくなるよね~っ。

おでんとか、中華まんとか、お鍋とかsign03

あったかいもの食べると、カラダが“ほっかほか”になれるもん。

でもって、ステキな音楽は心を“ほっかほか”になれる。

特に“冬ドリ”はジワ~ッと心heartに染みるんだよねぇ。

時には切ない想いを雪に寄せ

時には止められない想いに加速度をつけ

時には優しく包み込み癒してくれる。

もうドリなしでは冬を越せませんっbearing

心を“ほっかほか”にしたい方

今すぐドリのCDcdをゲッチュしてちょnote

               ★ ★ ★

今朝は空気が澄んでいたからかな。。。

ぽこのおうちからも富士山fujiが見えました。

朝焼けの空に富士山のシルエットが浮かんで

とってもキレイキレイshine

寒いのはニガテだけど

富士山が拝めた日はなんだかいい気分なんだぁ。

マサ兄ぃもステッキーな夕焼けを見て同じ気分だったのかな?

なんちゃって。。。

冬は夜空の星もキレイだし

冬って、寒くてつい縮こまりがちだけど

その分、自然の力が

心を“ほっかほか”にしてくれてるのかもしれないね。

今年は、冬じゃないと見れない、知れない世界を探してみようか・・・

               ★ ★ ★

今月のDCT-TV『3!2!1!0!』

またまた東MAXがいい味出してるね~ぇgood

面白すぎっhappy02

後編も楽しみにしてMAXsign01

|

« 冬が、来たーーーーっ!? | トップページ | この週末も三連休って知ってました? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/25549183

この記事へのトラックバック一覧です: “ほっかほか”が恋しい季節:

« 冬が、来たーーーーっ!? | トップページ | この週末も三連休って知ってました? »