« オリコンシングル週間ランキング1位 おめでとう☆ | トップページ | “ほっかほか”が恋しい季節 »

冬が、来たーーーーっ!?

今日もさぶ~~~っbearingな朝でした。

昨日、ぽこタウンも「初雪」って言ったのに

写真UPするの忘れてたぁshock

Ca390143








全然積もらなかったけど。

でも、今日の風は冷たいっ。

もう“冬”なのかな・・・

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

福岡に現れた大きな美和ちゃんとマサ兄ぃは、こちら

福岡の大きい美和ちゃんとマサ兄ぃheart

軽く3フロア分くらいの高さ?

福岡ベイビーズはこの前を通るたびしゃ~わせcloverになれるねっ。

でもって、イズム館内にはステッキーなクリスマスツリーxmas

さいたまスーパーアリーナのツリーxmasとは違った雰囲気で

ちょっとゴージャス系sign02

これで、オルゴールが流れる中

雪なんか降っちゃったら最高っsign03

福岡ベイビーズのみなさん、じっくり楽しんでくださいね。

               ★ ★ ★

美和ちゃん、曲作り絶好調upupなんだね。

美和ちゃんは“明日の種”を毎日ちゃんと蒔いてるんだね。

ぽこも見習わなくちゃ。

ぽこの“明日の種”は・・・

自分の思った芽はなかなか出てこなくてsweat01

っていうかね、ぽこが寝てる間に

誰かが種を摩り替えてるんじゃない?って思っちゃう。

自分の予定とは違う仕事がてんこ盛り。

ぽこは毎日、そんな感じでお仕事をこなしています。

今日は、突然取引先に荷物を送ることになって・・・

一度梱包したのに、追加の部品があって

開けて、閉じて・・・ってやってたらいつの間にやら集荷時間。

慌てて集荷場所に行くとすでに集荷のサインがsweat01

それでも、と駐車場に行くと宅配便のトラックが発射オーライsign02

動き始めたトラックに

       「わ~~~ぁsign01 すみましぇ~んsign03

と、叫んでみたら担当ドライバーさんが気がつき

トラックから降りてきてくれました。

あぁ~、声がデカイのが役に立つ日が来たcoldsweats01

“明日の種”、今日も蒔けました。

               ★ ★ ★

デヴィ爺のツアー、始まったね。

そのツアーの裏話をガッキーさんがブログってくれるんだね。

ライヴ行けないのでとっても楽しみっnote

ガッキーさん、デヴィ爺の裏話いっぱい聞かせてくださいねsign01

|

« オリコンシングル週間ランキング1位 おめでとう☆ | トップページ | “ほっかほか”が恋しい季節 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさん こんばんは~

コチラも昨日が『初雪』でしたsnow
で、今朝は・・・すっかり積もってたwobblyまだタイヤ交換してなかったので、義父にお店まで送ってもらう結果にsweat02初雪一晩でこんなに降るなんて。。。いまはだいぶ溶けてきましたけどcoldsweats01

デヴィ爺ツアー、どんな感じなんだろ~heart02カッコイイんでしょうねlovely

投稿: はるちゃん | 2008年11月20日 (木) 23時02分

はるちゃん♪
こんばんは~。
今日もメッセージありがとうhappy01
昨日、「初雪」が降った所多かったみたいだね。
はるちゃんタウンも「初雪」?
でも積もっちゃったんだね。
今年、早くない?
タイヤ交換、早めにしたほうがいいかな?

デヴィ爺も渋いけど、Billboardって場所自体が「オトナshine」って雰囲気だよね~。
どんなライヴなんだろうね・・・?


投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年11月20日 (木) 23時44分

ぽこちゃん こんばんは(おはよう、か?!)
とうとう冬なんだね~。
こちらは雪はなかなかないけど、かなり寒くなったよ。
チャリに乗るのに手袋が登場しました。
すぐに帽子とマフラーも登場させるようです。

そして今夜は心もさむ~い・・・
真冬ですよ、真冬!321がぁ~~~~~sweat02
でもまだあきらめてないもん!
ゲッチュできていない他のみんなもあきらめないで!
みんなで321をお祝いした~いsign03

投稿: ちゃー | 2008年11月21日 (金) 02時00分

ちゃーさん♪
こんばんは。(一周しちゃったsweat01
昨夜もメッセージありがとうcherry
これからの季節、チャリbicycleはキビシイよねぇ。
風邪ひかないように完全防備でお出掛けしてね。

でもって、気持ちがdowndownは一緒だよぉ。
でも、私もまだ諦めないぞsign01
みんなでお祝いしたいもん、ねっsign03

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年11月21日 (金) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/25517569

この記事へのトラックバック一覧です: 冬が、来たーーーーっ!?:

« オリコンシングル週間ランキング1位 おめでとう☆ | トップページ | “ほっかほか”が恋しい季節 »