« 新曲届いたばかリですけど・・・ | トップページ | 冬が、来たーーーーっ!? »

オリコンシングル週間ランキング1位 おめでとう☆

「連れてって 連れてって」

オリコンシングル週間ランキング1位

     おめでとうございますっsign01sign01sign01

やりましたねっsign01

マサ兄ぃの大好きな1位だよっgood

そんな記念すべきにも、ブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

チャート1位エンジニアとなったゲンちゃんからのお花は、こちら

いっつも本当にステキな曲をいっぱい贈ってくれるドリなのに

シングル週間チャート1位は9年10ヶ月ぶりなんですってsign02

美和ちゃん、マサ兄ぃ

いっぱい、いっぱい待たせちゃってゴメンね。

いつもぽこにとっての1位はドリだけど

こんなに待たせちゃったんだね。

そして、「連れてって 連れてって」の1位が

こんなにもいろんな想いがギュッと詰まってたんだね。

マサ兄ぃのブログ読んで、ぽこもルルルルルだよぉsweat02

移り変わりの早い世界に身を投じていながら

ドリの“核”となるものは決して揺るがなく、妥協せず

それでいていつも愛がいっぱい詰まってる。

そんなふたりが作る音楽だから

たくさんの人に愛されるんだよねheart

ドリと出逢えたことに感謝せずにはいられない夜です。

美和ちゃん、マサ兄ぃ

ステキな曲を送り出してくれて本当にありがとうshine

               ★ ★ ★

今日、ぽこタウンは「初雪」が降りました。

お昼頃は、noteハラハラ舞う雪noteだったのに

午後になると一時本格的に降っていてビックリwobbly

例年より早くないかい?

でもぉ、今年の冬は

「いつも!いつでも!一緒に! 連れてって!」シングルが

一緒だからheart04

いつもの冬とはちょっとちがう・・・かも。

               ★ ★ ★

えぇっsign02

ヨヨヨがブログってるの?

さっそく行かなくちゃsweat01

|

« 新曲届いたばかリですけど・・・ | トップページ | 冬が、来たーーーーっ!? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/25488945

この記事へのトラックバック一覧です: オリコンシングル週間ランキング1位 おめでとう☆:

« 新曲届いたばかリですけど・・・ | トップページ | 冬が、来たーーーーっ!? »