« ですよね~ぇ!!! | トップページ | この冬のオンリーワンにしよっ♪ »

ずっとこの日を待ってました。

美和ちゃんnote マサさんnote

昨夜のWF2008初日、お疲れ様でしたっ。

ステキな時間をありがとうございました。

そして、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

東MAXからのステッキーな楽屋花は、こちら

ぽこもね、昨夜なかなか寝付けなくて

ブログって、トラバった後も

ライヴのこと思い出してウルウルしてたんだけど

マサ兄ぃはもっと興奮冷めやらずに起きてたんだね。

ぽこも同じこと考えてたなぁ。

美和ちゃんが出てきたぁ~sweat02

美和ちゃんが歌ってるぅ~sweat02sweat02

美和ちゃんが踊って、走って、笑ってるぅ~sweat02sweat02sweat02

美和ちゃんがぁ、泣いてるぅsweat02sweat02sweat02sweat02sweat02

だけどね

マサ兄ぃがステージに登場した時から泣いちゃったんだよsweat02

本当に嬉しかったんだぁ。

マサ兄ぃに負けないくらい、ぶっちぎりで幸せだったよ。

ホントー、ホントーsign01

やっぱりドリは、美和ちゃんとマサ兄ぃでドリ、ですよね~ぇsign03

美和ちゃんとマサ兄ぃがステージで肩を並べるこの日を

ずっと、ずっと待ってました。

これからもずっと、ずっと一緒に歩いていきたいです。

               ★ ★ ★

ライヴ中のトラブルでスタッフのみなさんは無事だったのかな?

その瞬間を見てしまったひとりとして

お客さんはもちろんですが

一番近くに居たスタッフの方はどうだったんだろう・・・と

気になってたんです。

その後の対応の早さに感心させられました。

トラブルがあっても

ライヴはしっかり楽しませていただきましたから

心配しないでね、マサ兄ぃ。

               ★ ★ ★

東MAXの楽屋花、東MAXならではの粋な演出だね。

生・東MAX初めて観たけど・・・

TVで観るよりカッチョよかったっすcoldsweats01

|

« ですよね~ぇ!!! | トップページ | この冬のオンリーワンにしよっ♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさ~ん♪

おかえりなさ~いsmile
昨日はありがとうでした。

ライヴが進むにつれ、どんどんドリとの距離が近くなってるのがわかって嬉しかった。
やっぱり、ドリは最高だね。
ドリの冬うたも最高だね!

今回は1つ夢が叶った。
ホント、良い1日だった・・・

投稿: まつよ | 2008年11月17日 (月) 00時11分

ぽこちゃん こんばんはDEお帰りなさい
まずは・・・ご心配おかけしましたcoldsweats01
ドリフレちゃんの優しさに感謝heart02
1115はいろんな意味でマジ、スペシャルな1日に(笑)
夜中にもかかわらず興奮で睡魔とは無縁な2人でした。

私達はトラブルにまったく気付かなかったの・・・
でも大変な事にならなくてホント良かった。

私もまささん登場でうるうるweep
そのあとは言うまでもありませんね。
美和ちゃんの今の気持ちをいただいて
「そっくり、お返しします~~~」って涙でした。
美和ちゃんが歌ってる事はもちろん、
並んでいるまささんが本当に嬉しそうで私も嬉しかった。
そんなまささんを見て59・・・
そして今もそんなまささんを思い出すと目から液体が(笑)
なんてしあわせなんでしょうsign03
やっぱりドリは最高だね。

投稿: ちゃー | 2008年11月17日 (月) 22時02分

今日もメッセージありがとうclover

まつよん♪
昨夜はバタンキューにつき、お返事遅くなりました。
めんご!
土曜日はありがとう。
でもって、いい日だったね。
おかえり、美和ちゃん&マサさんってかんじで。
ドリが一緒なら寒い冬も楽しくなる、はずsign02


ちゃーさん♪
20081115、忘れられない日だねっcoldsweats01
私は何も出来なかったけど、友だちっていいねheart04

私はたまたまクレーンがまん前の席に居たから
自然と視線に入る位置だったんだぁ。
スタッフのみなさんの手際が本当に早くて
ライヴは存分に楽しめました。

ライヴが始まったら
「美和ちゃんおかえり、マサさんおめでとう」って
言いたかったのに言えなかったから
その思いを込めて拍手しました。
届いてるといいな。
今日も思いだしては、鼻の奥がツーンbearingってなってました。
うん、ドリカム最高っsign01


投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年11月17日 (月) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/25396259

この記事へのトラックバック一覧です: ずっとこの日を待ってました。:

« ですよね~ぇ!!! | トップページ | この冬のオンリーワンにしよっ♪ »