« 存在したかったの(BlogPet) | トップページ | だってぇ、やっぱりぃ、ドリカムだもんっ! »

そりゃぁ、ドリカムでしょぉ~

やってきました1112note

まるで宇宙までもが喜んでくれてるような、It's beautiful day!!!

Ca390131








朝から青空が見られたのは何日ぶりかな?

あんまりいいアングルじゃないけど、信号待ちにパチリcamera

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

ぽこも美和ちゃん&マサ兄ぃと一緒に感想を述べたいっ

本日のドリブログは、こちら

いつも!いつでも!いっしょに!連れてって!シングル発売

        shineおめでとうございま~すっshine

ドリフレちゃんからの情報で、なんと

オリコン シングル デイリーランキング 堂々の1位sign01

これまためでたいっgood

はいっ、ぽこのおうちにも無事DCTstoreからpresent届きました。

あっ、でも、今日は帰ってきてからバタバタしていて

2008年当期限定盤はこれから聴きます。

通常版は、朝からヘビロテだよぉnote

でもって、仕事中も頭の中に連れてって 連れてってのイントロが

ず~っと、ぐるぐるnotes

でもぉ、自分でぐるぐるさせていると

なぜか「トワイライトゾーン」になってしまうのはどうしてっsweat01

やっぱり(音楽的)センス皆無ってことかな・・・down

ALMOST HOMEもすっごくあったかい気持ちになれるね。

帰るところがあるってすっごく幸せなんだな、って感じる。

サビの歌詞ね、ぽこタウンでもこれからの季節

こんな風に感じられるよ。

ちょっと冷たすぎてむせることもあるけど・・・

都会で生まれ育った方は、ALMOST HOMEを連れて

体感しに旅に出るのもいいね。

MIDDLE OF NOWHEREはね、ちょっと泣きそうになる。

なんかね、毎日辛かったり、キツかったりしても

今は「旅の途中」だって思えたらまだ進める気がしてくるから。

いつも!いつでも!いっしょに!連れてって!

とっても大切な1枚になること完全補償付です。

美和ちゃん、マサさん

またまたステキな音楽を本当に、本当にありがとう。

               ★ ★ ★

1112のカウントダウンが終わったと思ったら

今度はWINTER FANTASIAだよぉhappy02

みんな~、どうする? どうするよぉsign02

美和ちゃんとマサさんに告ぐsign01

WINTER FANTASIAでは会場全体が

小猿みたいにピョンピョンしながらうっきっきー、しマスカラnote

でもって、当然、目はルルルルルしちゃうよ。

覚悟しといてくだせぃsmile

               ★ ★ ★

WINTER FANTASIA2008まで

                さんっsign01

|

« 存在したかったの(BlogPet) | トップページ | だってぇ、やっぱりぃ、ドリカムだもんっ! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん こんばんは
ついに「いつも!いつでも!いっしょに!連れてって!」
シングルが手元に届いたよ!
聴けたのは19時を過ぎてたんだけどsweat01

絵本で泣いてジャケ写で泣いて・・・
「連れ連れ」は1号もお気に入りになったようです。
夕飯のBGMにしてたんだけど親子3人で微妙に
体が揺れてた気がする(笑)
「連れ連れ」の歌詞を読ん遠~い昔の事を思い出しました。
懐かしい感情にうゎっ!ってなっちゃった。
私のドリの好きな曲上位にランクインheart02

投稿: ちゃー | 2008年11月13日 (木) 00時40分

ちゃーさん♪
昨夜もメッセージありがとうtulip
「連れ 連れ」を聴きながら夕食ってステキshine
3曲ともいいよねぇ。
でもって、ジャケ漫画も可愛いしheart04
特典盛りだくさんだしup
ちゃーさんってば、「連れ 連れ」の歌詞で思い出が蘇っちゃったんだ。
うらやまし~っbearing

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年11月13日 (木) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/25273321

この記事へのトラックバック一覧です: そりゃぁ、ドリカムでしょぉ~:

« 存在したかったの(BlogPet) | トップページ | だってぇ、やっぱりぃ、ドリカムだもんっ! »