« カウントダウン Go! Go! | トップページ | こんな時間に… »

カウントダウン ぅししししっ!

今日は曇り空で、肌寒~ぃ土曜日になりました。

みなさ~ん、風邪なんかひいてませんか?

今、風邪っぴきの方、WF2008はもうすぐですよ~ぉup

しっかり体調整えましょうね。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

デヴィ爺も墨をつけた“キーボード界のプリンス”は、こちら

せいちさま、これまたご無沙汰しておりまするぅ。

“ギターの神様”デヴィ爺が大絶賛なのね~っ。

ってことはですよ・・・

せいちさまの世界進出も遠くないってことかなhappy02

でもぉ、どんなに活動の幅を広げようとも

ドリのライヴはちゃんとスケジュール開けといてくれなくちゃ

              イヤsign01 イヤsign01

マサ兄ぃからもよ~く言い聞かせておいてね。

お恥ずかしい話ですが・・・

エレピも調律が必要って初めて知りましたcoldsweats01

エレキものって新製品の方が性能や音がいいのかと思ってたけど

古いのは古いなりに味があるんだね。

メンテナンスに時間がかかっても、いいものはいいもんね。

そういえば、ダーは手をかけるものの方が愛着が沸く

って、以前話してたなぁ。

せいちさまのソロも楽しみ~にしてマスカラ、ねっ。

               ★ ★ ★

A嬢さまも毎日ブログの更新、あざ~~~っすsign03

1112が近づくだけでドキドキheart02なのに

早く手にした~いbearing情報満載ですね。

【2008年冬季限定版】

あんなものや、こんなもの、えっsign02 それまでも・・・って

はっきり言って、入れ過ぎですsweat01

でもぉ、ファンにとっては嬉しい悲鳴happy02ですけど、ねっgood

ドキがムネムネのドリボーダーもたっくさんいますよ。

早く、来い来い、1112shine

               ★ ★ ★

いつも!いつでも!いっしょに!連れてって!シングル発売まで

              ぅししししっsmile

|

« カウントダウン Go! Go! | トップページ | こんな時間に… »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん こんばんにゃcat

今回は発売日前にチケット申し込みの締め切りがあるせいか、
そちらが気になってしまっています。

Bブロックの申し込みはギリな感じで10日になりそうdash

シングルが届いたらすぐにWF初日だね!
あ~考えると緊張するのはどうしてかなぁhappy01

投稿: ちゃー | 2008年11月 8日 (土) 21時12分

ちゃーさん♪
こんばんにゃ。
来週は嬉しい一週間になるね。
チケット申し込みはギリギリでも、ちゃーさん最近ツイてるから大丈夫だよ。
私も久々に美和ちゃんとマサさんに逢えると思うと喜びもあるけどキンチョーのほうが(><;)
でも、もうすぐだね。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年11月 9日 (日) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/25135488

この記事へのトラックバック一覧です: カウントダウン ぅししししっ!:

« カウントダウン Go! Go! | トップページ | こんな時間に… »