« 11月続投決定!!! | トップページ | 気づいてなかったのっ? 三連休 »

近づいてく 近づいてく♪

穏やかな暖かい日曜日。

ぽこタウンでは「うまいもん市」が開催され

ぽこタウンの美味しいものが勢ぞろいしました。

会場近くのお蕎麦屋さんのお庭も拝見することが出来たので・・・

Ca390119_2 








マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

「テクノ風味20%増し」なドリのおふたりは、こちら

今日のタイトル・・・

ANA機内放送(国内線)って・・・と思い、さっそくANAのHPへ。

うわ~っsign01 載ってるsign03 載ってる~ぅsign03

(。-`ω´-)ンー

でもぉ、飛行機に乗る予定全くありましぇ~んsweat02

自分で確認することは出来ないけど

ANA国内線を利用されるたくさんの方の耳に

「連れ連れ」が流れ、心に残りますように。

それから、交通広告ボード・・・って、なに?

駅の構内に大きなポスターが貼られてるアレかな?

こちらも大阪ってことで

自分の目で確認することは出来ましぇ~んsweat02sweat02

だけど

「テクノ風味20%増し」の美和ちゃんをマサ兄ぃを

大阪に住む方、訪れた方の目にたくさん触れますように。

そして、ひとりでも多くの方に

「ドリの新曲、いいよね」って思ってもらえるといいなheart

               ★ ★ ★

「連れ連れ」のMVであおいちゃんが着ていた衣装

ちゃ~んと気がついてたよぉ。

ほらっ

もっちろん、マサ兄ぃの衣装も、ねっ。

いろんな所がリンクしているのを探すのも

MVを楽しむ醍醐味ざんすhappy01

とかいいながら、まだMV観てないんだけど・・・sweat01

だって、なんか、まだ、心の準備がっsad

でも、ちゃんと観るからね・・・

発売日・・・ いや、フラゲの日?

ホント、ホントー。

              ★ ★ ★

マサ兄ぃ、一日の大半をオードリーちゃんと過ごしてるのね。

オードリーちゃん、うらやますぃ~heart04

聞いたところによると、ベースって重いんだってね?

そりゃ、マサ兄ぃの肩も懲り過ぎるわけよね~。

そんな時は、Take a bathって、Sounds goodgood

お風呂って血行を良くする効果もあるけど

リラックス効果もあるもんね。

どんなに多忙でも

マサ兄ぃがホッとできる時間が持てるのは、ファンも嬉しいheart04

あまりの気持ち良さに鼻歌ならぬ口笛が出ちゃうんだ、アハハ。

偶然にも、温泉帰りにMIDDLE OF NOWHERE

口笛で吹いてみたんだぁ。

そしたら・・・ 難しかった・・・shock

ちゃんと吹けるようになるために練習しますっdash

|

« 11月続投決定!!! | トップページ | 気づいてなかったのっ? 三連休 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/24964564

この記事へのトラックバック一覧です: 近づいてく 近づいてく♪:

« 11月続投決定!!! | トップページ | 気づいてなかったのっ? 三連休 »