« チーム・関西 出動! | トップページ | WF2008大阪公演、お疲れ様でしたっ »

大阪最終日もしゃ~わせビーム全開でお願いしますっ!

午後になったら曇り空cloudになちゃいました。

昼間でも部屋の中では暖房器具を使わずにいられないカンジ・・・

そういえば・・・今日はまだどこにも出掛けてないぞdespair

それに引きかえ、大阪は寒さなんか吹っ飛んじゃうほど

ほっかほかなみなさんが大集合してるんだろうなhappy02

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

マサ兄ぃのアフター・ライヴは、こちら

あれ~~~っsign02

マサ兄ぃ、昨夜はカミカミだったの ( ´艸`)プププ

“カミカミKING・マサ”も大阪ベイビーズは暖かく迎えてくれたんでしょ?

でもって、マサ兄ぃにとっても「ALMOST HOME 」なだけに

ダジャレのスイッチ入りまくり~っ、だったのでは?

でもぉ、笑いには厳しいからね、大阪は。

で、手ごたえはどう?

ぽこブロにお越しの大阪ウィンターベイビーズの方

ご報告お待ちしてますっloveletter

マサ兄ぃのライヴの後っていつもこんなカンジなの?

オシャレ過ぎcoldsweats01

やっぱ、ライヴの後はワインで乾杯が定番なのかな?

お気に入りの音楽を聴きながらのバスタイムって

リラックスできそうheart04だけどぽこには無縁・・・

はい、わたくし“カラスの行水”なバスタイムですからsweat01

マサ兄ぃ、昨夜はゆっくり休めましたか?

今日のライヴもしゃ~わせビーム全開でお願いしますっsign01

大阪ウィンターベイビーズのみなさん

しゃ~わせになっちまいなぁheart

               ★ ★ ★

ぽこもWF2008の感動を再確認するため

ドリの曲をお供にお洗濯・お掃除をしました。

そんなときの優れもの

Ca390151001

でへっhappy01

ちょいと前に買っちゃいました、iPod nanonote

今のところ、ドリの曲が9割以上占めております。

WF2008のセットリスト入っちゃってます。

これならいつでもどこでもWF2008が楽しめるのだ(`・ω・´)b

|

« チーム・関西 出動! | トップページ | WF2008大阪公演、お疲れ様でしたっ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

こんばんはぁsmile
今日も、寒いよね。
でも、大阪は気温が2度くらい上がっちゃうんじゃない?

カミカミのまささんと、大阪ウィンターベイビーズの
やりとり見てみたいcoldsweats01
どんなツッコミなのか見てみたい!

投稿: まつよ | 2008年11月29日 (土) 17時40分

まつよん♪
こんばんは~ぁ。
今日もメッセージありがとうcancer

今夜も大阪はアツかったんだろうなぁsweat01
普段ツッコむのは美和ちゃんだけだけど
大阪は会場中がツッコむんだろうねcoldsweats01
MCの時間も関西ならでは・・・なのかな?

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年11月29日 (土) 22時56分

ぽこちゃん、久しぶり♪

2日間ばっちりしゃーわせheart01
今日もやっぱりまささんは。。。笑
2日とも一緒に行った相方さんがまささんにツッコミ!
声が大きいので確実に届いたよーshine

yukiちゃんに久々に会えたし、とっても楽しい2日間だったなぁ。
明日から現実に戻ります 笑

投稿: れいこ | 2008年11月30日 (日) 01時02分

ぽこちゃん♪
昨日遅くに帰ってきたよ。
行きも帰りも電車関係はついてなかった。。
なんだかね、今回のライブはまいりました。。
私、1曲まるまるずっと泣いていたライブはあまりないの。。涙が止まらない曲があったよ。。
みわちゃんの想いが届きすぎるくらい伝わってきて痛いくらいだったよ。。。
本当に素敵な夜だった。
ちゃんとね幸せにしてもらったよ。
何にもできないけれど、たくさんの拍手を贈ったよ。

れいこちゃん♪
逢えなくて残念だったね。。
でも、また来年きっと逢えるよね!!
私もまだまだがんばってみます。
現実に戻りつつ、まだ夢心地だよ。。
551の豚まん買って帰ったよ~。
この2日間のライブ、ホントに素敵だったね。
同じ時間を過ごすことができて嬉しいです。

投稿: ミコドリ | 2008年11月30日 (日) 13時53分

今日もメッセージありがとうheart

れいこちゃん♪
おひさしぶり~note
WF2008、大阪もしゃ~わせcloverでいっぱいの2日間になったね。
最終日もマサさん・・・だったのcoldsweats01
れいこちゃんの相方さん、しっかりツッコミ入れたんだっ。
スゴイsign03
私もいつか大阪のライヴにお邪魔したいなぁheart04
今日は余韻に浸る間もなく現実に戻ったんだね。
お疲れ様ですっ。


ミコちゃん♪
ミコちゃん、お帰りなさい&お疲れ様っ。
帰りの電車trainもトラぶったの?
大変だったね。
ミコちゃんにしては意外な・・・
ライヴで1曲まるまる泣いてたことないの?
私、3曲くらいずっと泣きっぱなしだったことある・・・sweat01
私も「美和ちゃん」「マサさん」って呼びたかったけど出来なくて
代わりにいっぱい拍手を贈ったよ。
ミコちゃんも幸せになってきてよかったheart04

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年12月 1日 (月) 00時39分

ぽこちゃん♪
今日もまだまだ夢のなかです。。
さすがに3曲くらい泣き続けたことはないなぁ。
同じ城ホールでみた初めてのドリのライブのときにすごく泣いてしまったことがあるの。。
結局、毎回泣いてしまうんだけど、
泣いてたらもったいないって思ってがんばって泣かないようにしてるの。でも、今回のはどうしようもなかったよ。。
これから参加する方たちにもね、この気持ちを分かってもらいたい。
私はね、「みわちゃん」って何回か呼んだよ。
「まさちゃん」も呼んだかな??
そのときの気分で呼んでしまうのでね。。
周りの方ごめんなさい。。。

投稿: ミコドリ | 2008年12月 1日 (月) 14時27分

ミコちゃん♪
今日もメッセージありがとうcherry
ドリのライヴはいつからかオープニングはお決まりで泣けますsweat02
特に美和ちゃんが泣いちゃうとつられ泣きweep
まぁ、ドリが大好きな人に無理矢理連れて来られた的な人じゃない限り、私のことなんて見ないからねbleah
普段は声が大きいのに、ライヴ会場はどうも怖気づいちゃって呼べないんだぁ。
反応してもらえたら嬉しいんだろうけど。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年12月 1日 (月) 23時49分

ミコちゃん☆
メッセージありがと♡
ライブの後、帰ったんだったら相当遅かっただろうし、
雨も降ってきて大変だったんじゃない?
私もまだまだ夢の中に行っちゃうことがあるよ。。。
友達のライブ日記を読むたびにうるうるしちゃう(ノ_-。)

大阪と言えば、やっぱ551の豚まんかな??
実は豚まんより肉団子とかシュウマイを食べる
事の方が多いんよ。
だって肉団子は超安いし 笑
今度は0321に会えますようにshine

投稿: れいこ | 2008年12月 2日 (火) 22時15分

ぽこちゃん♪
今朝はありがとうね。
オープニングはもうどうしようもないよね。。。
うんうん。
そうそう、そうだよね。誰も見てないもん。
気にしなくっていいよね!
大きい会場で呼ぶのはかなり勇気いるよね。
地元ライブのときに、一度だけみわちゃんに返事もらったよ。
そりゃ~嬉しいもんです。。

れいこちゃん♪
そう、思い出すとまだウルウルしてしまうよね。
ライブのあと帰ったので遅くなってしまったけど、
ライブを思い返しながら帰ったよ。
551の肉団子。。
大好きです!!買って帰ろうって思ったのに、私が行ったお店では取り扱ってなかったの。。
今度、シュウマイ買ってみる。
0321、チケットがなかなか取れないよ。。
でも、まだがんばってみるからね!
今度は逢えますように。。。

投稿: ミコドリ | 2008年12月 3日 (水) 14時23分

ミコちゃん♪
今日もメッセージありがとうcat
美和ちゃんにお返事もらったことあるんだっsign01
スゴ~イhappy02
アリーナのライヴも楽しいけど、ホールコンサートもまたやって欲しいなぁ。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年12月 3日 (水) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/25752400

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪最終日もしゃ~わせビーム全開でお願いしますっ!:

« チーム・関西 出動! | トップページ | WF2008大阪公演、お疲れ様でしたっ »