« カウントダウン ななっ! | トップページ | カウントダウン Go! Go! »

カウントダウン ROCK!

うへ~ぇsign01

今日もこんな時間になっちゃいました。

平穏無事にとはとても言えない毎日の終わり方ばかりで・・・

でも明日頑張れば週末ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ !!

マサ兄ぃ~sign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

女神様から新しいニックネームをいただいた幸運な方は、こちら

「もがみっち」改め「MOGA-MIC」ですかっsign02

お仕事柄「MOGA-MIC」の方がピッタリかも。

でもぉ、長年「もがみっち」で聞き慣れていたからなぁ。。。

それに・・・

「MOGA-MIC」って「東MAX」にちょっと似てない?

なんて考えるのはぽこだけかなcoldsweats01

「MOGA-MIC」ってたくさんの機材に囲まれて

まさに“音楽界の職人”ってカンジ。

毎回、ライヴが滞りなく進むのは

「MOGA-MIC」のおかげでもあるんですよね。

ホント、いつもあざ~~~っすsign03

WF2008でもマッチ モア ザン楽しませてくださいねnote

期待してMAXsign03

               ★ ★ ★

今日はwobblywobblywobblyな出来事がっsweat01

半日以上かかってデータの見直しをしたのに

pcに異常事態発生danger

ファイルの保存をする前にぶっ飛んでしまってcoldsweats02

結局やり直すなめにsweat02sweat02sweat02

言うまでも無く、ボロボロになって帰ってきました。。。

明日は何事も起きずに過ごせるかな・・・

っとぉsign02

明日は大事な日じゃないっすかっsign03

グダグダになってる暇はないっす。

ぽこブロガーのみなさんはもう予定は立てたのかな?

               ★ ★ ★

デヴィ爺、日本上陸sign01

ライヴでお会いするの楽しみにしてマスカラnote


いつも!いつでも!いっしょに!連れてって!シングル発売まで

             ROCK(ろっく)sign03

|

« カウントダウン ななっ! | トップページ | カウントダウン Go! Go! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃ~ん お久しぶりです・・・
いろんな意味でバタバタしている間に7日が来ちゃった!
早速321の申し込みは完了させたけど
それ以外の参戦日が決定してないの~sweat01
申し込み最終日の10日に集まる事になっているので
そこで最終決定かなぁ。
私としては関東2回くらいは参戦したいんだけどねぇ~。

投稿: ちゃー | 2008年11月 7日 (金) 23時16分

ちゃーさん♪
こんばんにゃcat
今日もメッセージありがとうcherry
便りがない時は忙しく動き回ってるんだろうと思ってたよ。
私も最近の仕事の追い込まれようから、申し込みはすぐ出来ないだろうと思ってたんだけど
やっぱり落ち着かなくて、お昼休みとか休憩時間にチョコチョコとsweat01
ちゃーさんが2回くらいって、かなり控えめな気がするんですけどcoldsweats01

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年11月 7日 (金) 23時51分

私も明日(もう今日か?!)しようかと思ったんだけど、
仕事から帰ってきてすぐに受話器握っちゃった!!
抽選なんだけどなんか落ち着かないんだよね(笑)

母ちゃんなのに大阪参戦してさらに、
関東2回は行こうってのが控えめぇ~?
マジでなんとか複数回参戦に向けて策を練りますgood

投稿: ちゃー | 2008年11月 8日 (土) 00時08分

私もぉsign01
先着順じゃないって信じたいけど、焦るんだよぉshock

大阪から関東公演までにはちょっと間が空くから。
控えめっぽく感じなくなくな~い?
私、まだオカンに話してないやっsweat01
「ダメ!」とは言わないけど・・・
チケット確定したら話してみよ~っと。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年11月 8日 (土) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/25090802

この記事へのトラックバック一覧です: カウントダウン ROCK!:

« カウントダウン ななっ! | トップページ | カウントダウン Go! Go! »