« 気づいてなかったのっ? 三連休 | トップページ | カウントダウン ななっ! »

魅惑(?)の「TCKホーンセクション」始動!

今日もぽんぽこ舞っちゃった一日。

仕事の優先順位を決めるのって・・・ニガテだぁsad

明日も舞っちゃうのかしらん・・・

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

WF2008のリハーサルに合流した「TCKホーンズ」は、こちら

今日も恒例の“お昼休みにドリブログチェック”sign01

歯磨きしながら吹き出しそうになって、アブナイ、アブナイwobbly

美和ちゃんって、ニックネームつける天才っshine

「TCKホーンセクション」って

ものすご~くカッチョよく聞こえたんだけど

隠された事実があったのねっhappy02

ぽこも美和ちゃんにニックネームつけてほすぃ~っheart04

でもぉ・・・「そのまま(腹ぽこのドジ)でいいんじゃない。」って

軽~くあしらわれてしまいそうだぁbearing

今回、ホーンセクションがたっぷり楽しめちゃうんだねscissors

その理由が、これまたツボですがcoldsweats01

どんなにマサ兄ぃが試練を与えようとも

「TCKホーンセクション」の3人ならきっと何かやらかしてくれそうsign01

そんな期待をしてしまうぽこも悪い子かなぁ・・・sweat01

               ★ ★ ★

いつも!いつでも!いっしょに!連れてって!シングル

フラゲの日まで、あと1週間かぁhappy02

あぁ~、でも2008年冬季限定版はDCTstoreに予約したから

到着は1112なのだぁsad

でもぉ、フラゲの日は思う存分、フルで楽しむのだぁnote

|

« 気づいてなかったのっ? 三連休 | トップページ | カウントダウン ななっ! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/25030576

この記事へのトラックバック一覧です: 魅惑(?)の「TCKホーンセクション」始動!:

« 気づいてなかったのっ? 三連休 | トップページ | カウントダウン ななっ! »