« カウントダウン (アホになって)さんっ!!! | トップページ | カウントダウン いちっ! But フラゲッチュ! »

カウントダウン ( v^-゜)にっ♪ DE ういっしゅ!

ステッキーな一週間が、はじまり、はじまりぃ♪

今週は無理難題なお仕事が入りませんように・・・

って、毎晩お祈りしてから寝なくっちゃ。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

DAIGOポーズでキメキメの方は、こちら

ドラムのユッキーさんもおひさしぶ~リ~ぃねぇhappy01

髪、伸びましたね?

mobilephoneの液晶で見た時は、別の方かと・・・coldsweats01

pcで再確認したら、ちゃんとユッキーさんでした。

ユッキーさん、パッと見た印象はcoolそうにお見受けしますが

意外とアツい心意気な方なんですね?

そのスレンダーな身体で御神輿まで担いじゃうのsign02

でも、ライヴで3時間とかドラム叩き続けるんだもんね。

御神輿担ぐのなんて朝飯前riceballってカンジなのかな?

完璧主義なマサ兄ぃにしては、ドラムは譜面書かないの?

ユッキーのパートは放任主義?

だけど、ユッキーに任せておけばだいじょうぶscissorsって

信頼関係があるからだよね。

チリバツ・ユッキーのドラムだけど

美和ちゃんにわからない一拍目があるのっbearing

女神様が~ぁshock

でも、でも、美和ちゃんだったらきっと当日は完璧に歌うよね?

おっきな目がキョロキョロして

口元が「おひょひょひょひょ」ってなるのも見てみたいけどhappy02

でもさぁ

「おひょひょひょひょ」ってどんな口だろう・・・って、興味がっsweat01

ごめんね、美和ちゃんbearing

               ★ ★ ★

A嬢さまからのお知らせnote

さっそく連れてって 連れてってのTVスポット観ちゃいましたgood

なんせ、15秒間なので

ダーにもお友だちにもお知らせできなかったけど・・・sweat02

でも、バンバンTVで流していただければ

みんなも観てくれるはずhappy02

ぽこもおうちで“ぶえぇ~”ってなってる時に

美和ちゃんの声や姿をTVで観ると背筋がピンsign01ってなっちゃいます。

あぁ~、明日はいよいよフラゲの日。

        ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク

               ★ ★ ★

いつも!いつでも!いっしょに!連れてって!シングル発売まで

               ( v^-゜)にっ♪

|

« カウントダウン (アホになって)さんっ!!! | トップページ | カウントダウン いちっ! But フラゲッチュ! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
明日フラゲですね~lovely
でも、私はDCTSTOREから購入だからやっぱり12日かなsad
今日、出荷案内きたから。。。
でも楽しみによい子ちゃんで待ってます!

ぽこさんはTVスポット見たんですか?いいな~weep私も見た~いnote
こっちでも流れるんだろうか。。。sweat02

投稿: はるちゃん | 2008年11月10日 (月) 23時15分

はるちゃん♪
こんばんは~。
メッセージありがとうhappy01
私は限定版をDCTstoreで予約したよ。
で、待ちきれなくて通常版をいつものお店でcoldsweats01
あれ~、うちには出荷案内まだ来てないぞcoldsweats02

TVスポットは狙わずして観れたってカンジ。
明日とか発売当日にバンバン流れるんじゃないかな?
はるちゃんも観れますようにshine

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年11月10日 (月) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/25211896

この記事へのトラックバック一覧です: カウントダウン ( v^-゜)にっ♪ DE ういっしゅ!:

« カウントダウン (アホになって)さんっ!!! | トップページ | カウントダウン いちっ! But フラゲッチュ! »