« 大阪最終日もしゃ~わせビーム全開でお願いしますっ! | トップページ | 「宇宙鳥」はどこの鳥? »

WF2008大阪公演、お疲れ様でしたっ

美和ちゃん、マサ兄ぃ

そして、大阪ウィンターベイビーズのみなさん

WF2008お疲れ様でしたっnote

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

「ALMOST HOME」な大阪に後ろ髪引かれながら帰ってきた

マサ兄ぃは、こちら

金曜日に引き続き、昨夜もステッキーなライヴだったって

ドリフレちゃんからご報告いただいてます。

美和ちゃんも、マサ兄ぃも、会場に居たみなさんが

一人残らずしゃ~わせになったんだろうなぁheart04

ドリのライヴに行くと、いつも

ライヴの時間が永遠に続いたらいいのに・・・って、想いに駆られます。

でも、日常があるから“特別な時間”が

何ものにも替え難い大切なものになるんだよね。

マサ兄ぃが大阪にもう一泊したかったけど東京に帰ってきたのも

次の“特別な時間”のためだよね?

大阪で得た想いも

さいたまで得た想いも

最終日まで続く想いも引っ提げて

次の“特別な時間”も最高のものになるといいな。

すべては“明日の種”になると信じて、ね。

ぽこも明日から始まる一週間ぎゃんばりますっ。

               ★ ★ ★

明日はもう12月なんだよねsweat01

|

« 大阪最終日もしゃ~わせビーム全開でお願いしますっ! | トップページ | 「宇宙鳥」はどこの鳥? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/25792571

この記事へのトラックバック一覧です: WF2008大阪公演、お疲れ様でしたっ:

« 大阪最終日もしゃ~わせビーム全開でお願いしますっ! | トップページ | 「宇宙鳥」はどこの鳥? »