« スタチャで大流行! | トップページ | 17.5時間労働!?(BlogPet) »

17.5時間労働!?

昨日の雨のおかげで、今朝はちょっと暖かかったね。

昼間はお日様も穏やかで、思わず眠気が・・・sleepy

伸びをしても、ガムを噛んでも

その状況に慣れてしまうと、また焦点は定まらず・・・

どなたか、眠気覚ましの特効策を伝授してくだされっ。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

美和ちゃんとマサ兄ぃ(つまり、ドリカムsign01)が

愛情込めまくってつくった楽曲は、こちら

本日1210は青山テルマさんのNEWシングル

「大っきらい でもありがと」の発売日だったね。

ごめんちゃい、忘れておりました・・・

(きっと、こんなだから0321に手が届かないのだっ!)

毎週「あいのり」はほぼ欠かさず観てます。

でもぉ、番組のオープニングで1コーラスしか聴けないから

美和ちゃんとマサ兄ぃが込めまくった愛情heart

今ひとつ掴めずにいたのよね。

ってことは・・・やっぱりGETするしかあ~りませんか・・・?

「ちょっと待ったーーーっ!!!」

ぽこのお財布moneybagが待ったをかけているぞ。

昨日、“オトナの事情”で年末恒例行事beerの会費を徴収され

(サヨナラ、諭吉さんsweat02

ぽこ財布moneybagが大ピンチを迎えております。

しかも、今日はガソリンgasstationを入れないと

愛車“朔”rvcarもストライキを起こしそう・・・

マサ兄ぃの「買いなさい」にすぐ反応したいのは

MOUNTAIN MOUNTAINだけど、しばしお待ちを・・・

                ★ ★ ★

「You're My Only Shinin' Star」をミポリンが歌っていた頃

マサ兄ぃがバックバンドやってたんだね。

そうだったのか~っ!

あの頃は歌番組tvもたくさんあったし、この曲すっごくヒットしたから

マサ兄ぃもTVに出まくっていたに違いない・・・

あぁ、へたこいた~~~ぁil||li _| ̄|○ il||l

その頃からマサ兄ぃの存在を知っていたら

歌番組が10UPupくらい楽しめたに違いないのに。

今は、ミポリンの立っていた場所に美和ちゃんが居て

美和ちゃんのちょっと後ろでマサ兄ぃがベースを演奏していて

それはバックバンドではなく、ふたりのバンドで

その姿をぽこたちはTVじゃなく観ることが出来るんだよね。

この時代に、ドリと同じ時間に生きていられることが

本当にうれしい、たのしい、大好き、でもって ありがとう。

「You're My Only Shinin' Star」が青山テルマさんを通して

新たに生まれ変わる様を感じずにはいられなくなりそうです。

               ★ ★ ★

ナイトシフト開始のスタチャ。

朝10時半から早朝4時までって、17.5時間労働じゃんsign02

最近の風邪は抜けにくいみたいなので

あまりムリし過ぎないでね。

小腹が空いたら「沖縄の塩せんべい」で元気チャージ!してね。

|

« スタチャで大流行! | トップページ | 17.5時間労働!?(BlogPet) »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/26081143

この記事へのトラックバック一覧です: 17.5時間労働!?:

« スタチャで大流行! | トップページ | 17.5時間労働!?(BlogPet) »