« マサさん、どこまで走ってちゃったかな? | トップページ | バスアイテムが、キターーーーーッ!!! »

今日は30日

マサ兄ぃ~っsign01

どこまで行っちゃったのか心配になっちゃったよぉcoldsweats01

ドリブログに戻ってきてくれてよかった。

今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

走りっぱなしの“なかむらま”は、こちら


マサ兄ぃ~っsign01

本当にブログるの忘れてただけ?

それならいいんだぁ。

昨夜ブログりながら、あまりの忙しさにダウンwobblyしちゃったとか

予期せぬ事故impactに襲われたとか

何かあったんじゃないかと心配になってきちゃってsweat01

出来ることならお手伝いに参上したいところなんだけど・・・bearing

どうやらぽこにはドリブログのUPを待つことしか出来なさそうです。

どうか、体調崩しませんように・・・と、祈るばかりです。

               ★ ★ ★

限界突破、ぎゅりぎゅりMAX、いっぱいいっぱい、ぱっつんぱっつん

にっちもさっちも、ばたばた、どたばた・・・でも

年内のスケジュールはこなせそうなのかな?

どうか、美和ちゃんとマサ兄ぃの2008年が無事に終わりますように。

ラス1も走っとくsign02


|

« マサさん、どこまで走ってちゃったかな? | トップページ | バスアイテムが、キターーーーーッ!!! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん心配しちゃうよね。
私も何かあったんじゃないかと心配で何度も「ドリブログ」クリックしてました。
とりあえずはUPされてホッとしましたが・・・
なぁ~んて私もウロウロしてる暇ないはずなのに~大掃除~年越しちゃいそうです~sweat02
(「大」の字も進んじゃいないbearing
んっじゃっ!

投稿: keiko | 2008年12月30日 (火) 15時43分

keikoちゃん♪
今日もメッセージありがとうheart
うん、昨日は心配になっちゃったcoldsweats01
普段は「忙しかったらブログはお休みしていいよ」って
言ってるくせにね。
何かあったんじゃなくて本当によかった。

keikoちゃん、大掃除踏ん張ってるんだね。
年末の忙しくて寒い時期に大掃除ってキツイよねbearing
残りは暖かくなってから・・・って、我が家は言い聞かせましたsweat01
keikoちゃんも割り切っちゃえぇぇぇっsign01
(・・・って、そうはステ旦が許さない、のかなcoldsweats01

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年12月30日 (火) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/26636785

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は30日:

« マサさん、どこまで走ってちゃったかな? | トップページ | バスアイテムが、キターーーーーッ!!! »