« マサ・メーター、レッドゾーン突入!!! | トップページ | 完璧印の「メイド イン 福岡」 »

「3,2,1,0!」の「1」

今日はどんな写真、どんな一言なのかなぁ・・・と

期待しつつポチッとしたら

意外や意外、びっちり言葉が並んでいて新鮮なドリブログnote

マサ兄ぃ~っ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

「マサ・メーター」の現在の状況は、こちら


同時進行しているたくさんのプロジェクトのうちの

一つが完成したんだね。

マサ兄ぃをはじめ、このプロジェクトに関わった全スタッフのみなさん

本当にお疲れ様でした。m(_ _)m

それでも、「マサ・メーター」は依然「ちょっとヤバイ」のピンクゾーン。

ホッと息つく時間も、完成の喜びを分かち合う間もないのね・・・

そんな中、発表された「3,2,1,0!」の「1」

これまた、どえりゃ~プロジェクトだね。

美和ちゃんが高校生の時に書いた卒業ソング。

そのシチュエーションだけでも胸がキュンheart01だよ。

出来ることなら

高校3年生の美和ちゃんと同じ場所で聴いてみたかったなぁ。。。

しかも、この曲を4アーティストがカバーするなんて

全く想像していない出来事で

新聞読んでも最初、全然理解できなかったんだぁcoldsweats02

かたじけない・・・

理解できない時に起こす行動・・・

「同じ文章を何度も何度も読み返す」と

ダーの力を借りてやっと偉大なプロジェクトが理解できました。

卒業してウン十年経ってるけど

きっと心はタイムスリップできるに違いない楽曲なんだろうな。

0225楽しみにしてますっ。

               ★ ★ ★

美和ちゃんやマサ兄ぃやすたっふ~のみなさん

今回は、もう博多ラーメンnoodle替え玉に舌鼓打っちゃったのかな?

チーム「アラ福」のみなさん

しゃ〜わせcloverになる準備、できちゃってますか~~~っ?


|

« マサ・メーター、レッドゾーン突入!!! | トップページ | 完璧印の「メイド イン 福岡」 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/26310304

この記事へのトラックバック一覧です: 「3,2,1,0!」の「1」:

« マサ・メーター、レッドゾーン突入!!! | トップページ | 完璧印の「メイド イン 福岡」 »