« 準備、OK!? | トップページ | 札幌が »

ALMOST HOMEの日

美和ちゃん、マサ兄ぃ、札幌ベイビーズのみなさん

今日の札幌のお天気はいかがですか?

ぽこタウンはいいお天気ですよ~sun

でも、今日は雪が舞ったらWF2008盛り上がるよね。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~!!

「スーパーAクラス雨男」札幌上陸は、こちら

昨日は、一日AIR-Gジャック、お疲れ様でした。

時報か、天気予報か、交通情報か、「ドリカムの男」かってくらい

登場しちゃったのぉsign02

聴きたかったなぁ~notes

雪こそ積もってないけど

テレビ塔の景色がなんとなく冬色に見えるなぁ。

そちらは寒くないですか?

たとえ外は寒くても

今日の札幌は“熱い夜”になること間違いなしsign01

美和ちゃんはもちろん

マサ兄ぃもLOVEちゃんも

札幌ベイビーズがあったか~く迎えてくれるでしょう。

一人残らず、しあわせになっちまいな~~~っsign03

               ★ ★ ★

ぽこの魂も札幌まで

         飛んでけ 飛んでけ 飛んでけnote

|

« 準備、OK!? | トップページ | 札幌が »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/25959336

この記事へのトラックバック一覧です: ALMOST HOMEの日:

« 準備、OK!? | トップページ | 札幌が »