« アドバイスしたの(BlogPet) | トップページ | ステキな趣味だよぉ♪ »

合言葉は“DO YOU DREAMS COME TRUE?”

美和ちゃんnote マサ兄ぃnote

xmasVERY MERRY CHRISTMASxmas

昨日はDCTgarden "THE LIVE!!!" WINTER FANTASIA 2008

ファイナル公演、本当にお疲れ様でした。

でもって、スーパーでスペシャルなクリスマスプレゼントpresent

サンキュ.なぁ~~~~~っsign03sign03sign03

お疲れにもかかわらず

マサ兄ぃ~っsign01 ブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

WF2008のステッキーなステージとマサ兄ぃは、こちら

昨夜もしっかり、ちゃっかり、バッチリ、しゃ~わせになりました。

美和ちゃんとマサ兄ぃもしゃ~わせになれたかな?

最後まで一緒に過ごせなくて、本当に、本当にごめんなさい。

この借りは、来年絶対返すからsign01

WF2008が終わっちゃった一抹の寂しさは確かにありますが

でも、来年はさっflair

ドリがたくさんしゃ~わせの種を蒔いてくれてるからgood

発表のタイミングがマサ兄ぃの憶測とズレがあったのと同じように

何が起きたのか一瞬わからなかったのよ、ぽこも。

マサ兄ぃがやり直してくれてよかったhappy01

来年もたくさん音楽の芽budが、花tulipが成長していくんだね。

キャッチボールbaseballは苦手だけどcoldsweats01

そのひとつ、ひとつを見逃さないように

見過ごさないように

次に逢える日のために毎日を積み重ねていく所存です。

いつ、誰に

「DO YOU DREAMS COME TRUE?」

って聞かれても自身を持って

「Yes, I do!!!」

って答えられるように、ねっwink

               ★ ★ ★

WF2008を完走してくれた

美和ちゃんと

マサ兄ぃと

LOVEちゃんと

デヴィ爺

ウィンファン・オールスターズに

ぽこからの宇宙一の花丸エスとを送りま~すっ。

今からテレパ飛ばすから、避けないでね・・・coldsweats01

ドリがステージに戻ってきてくれたことが

心の底から嬉しかったWF2008。

深く胸に焼き付けて、20thにむけてぽこもぎゃんばりMAXsign01

               ★ ★ ★

今日はいっぱい話したいことがあるんだけど・・・

マサ兄ぃの

「ワン、トゥー、スリー、トゥー、トゥー、スリー・・・」のくだりが

お気に入りっすheart04

レコーディングも踏ん張れ、マサ兄ぃsign03

|

« アドバイスしたの(BlogPet) | トップページ | ステキな趣味だよぉ♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/26484522

この記事へのトラックバック一覧です: 合言葉は“DO YOU DREAMS COME TRUE?”:

« アドバイスしたの(BlogPet) | トップページ | ステキな趣味だよぉ♪ »