« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

今年も一年、ありがとう・・・ 来年も、どうぞよろしく☆

2008年も最後の日が来ました。

この年末は、棚ぼたっていうか予想外の展開で

今日が“大晦日”って気が全然しない、ってのが正直な気持ちです。

そんなぽこの一年も今日、暮れていくんですね。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

スタチャの倉庫からマサ兄ぃの愛がこもった年末の言葉は、こちら


続きを読む "今年も一年、ありがとう・・・ 来年も、どうぞよろしく☆"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

バスアイテムが、キターーーーーッ!!!

1227ドリブログでお風呂の話題があり

いいYUDANA研究中とお話しました。

今日、お取り寄せの石鹸たちが届いちゃいました。

ジャジャーンsign01

Ca390192

続きを読む "バスアイテムが、キターーーーーッ!!!"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

今日は30日

マサ兄ぃ~っsign01

どこまで行っちゃったのか心配になっちゃったよぉcoldsweats01

ドリブログに戻ってきてくれてよかった。

今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

走りっぱなしの“なかむらま”は、こちら


続きを読む "今日は30日"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

マサさん、どこまで走ってちゃったかな?

マサ兄ぃ~っsign01

どこまで走ってっちゃったの~ぉsign02

レコーディング、佳境に入ってますか?

では、今夜もドリしながらお先にお暇します。

マサ兄ぃも無理しすぎないで

しっかり食事restaurantと睡眠confidentsleepyは摂ってくださいませませ。



ドリブログはこちら


| | コメント (0) | トラックバック (0)

Yes, I do DCT-TV!!!

今日は風邪の強い一日でした。

橋の上でrvcar信号待ちしていたら、横風びゅ~、びゅ~wobbly

怖かったぁ・・・

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

アイドルのブロマイド風ポーズな東MAXは、こちら

続きを読む "Yes, I do DCT-TV!!!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いいYUDANA、研究中

昨日に引き続き、今日も寒いっすbearing

我が家のキッチン、冷蔵庫内のほうが温度高いかもsign02

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

マサ兄ぃが身体を張った渾身のお写真は、こちら


続きを読む "いいYUDANA、研究中"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ステキな趣味だよぉ♪

今日は全国的に「初雪」なんだってねぇ。

ぽこタウンも例に漏れず、目が覚めたら雪景色。

しかも、寒い~~~っbearing

今年一番の寒波らしいので、みなさん風邪ひかないようにね。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

WF2008から戻ってきたマサ兄ぃの大切な楽器ご一行様は、こちら

続きを読む "ステキな趣味だよぉ♪"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

合言葉は“DO YOU DREAMS COME TRUE?”

美和ちゃんnote マサ兄ぃnote

xmasVERY MERRY CHRISTMASxmas

昨日はDCTgarden "THE LIVE!!!" WINTER FANTASIA 2008

ファイナル公演、本当にお疲れ様でした。

でもって、スーパーでスペシャルなクリスマスプレゼントpresent

サンキュ.なぁ~~~~~っsign03sign03sign03

お疲れにもかかわらず

マサ兄ぃ~っsign01 ブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

WF2008のステッキーなステージとマサ兄ぃは、こちら

続きを読む "合言葉は“DO YOU DREAMS COME TRUE?”"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アドバイスしたの(BlogPet)

こぱんは、ビックリすればよかった?
だけど、すみれとミュージックラバーは予防したの?
だけど、アドバイスしたの?

*このエントリは、ブログペットの「こぱん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱりドリがすき♪

美和ちゃん、マサ兄ぃ、LOVEちゃん

ウィンファン・オールスターズのみなさん

そして、デヴィ爺さま

ステキなクリスマスイヴxmasをありがとうshine

WF2008全公演、本当にお疲れ様でしたっ。

でもって、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

美和ちゃんから見える景色は、こちら

続きを読む "やっぱりドリがすき♪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今、逢いに行きます。。。

とうとう、この日がやってきました。

クリスマスイブ

WINTER FANTASIA 2008 ファイナル

ずっと、ずっと待ち焦がれていた日なのに

いざ当日を迎えるとちょっぴり寂しい気持ちも…

だけど、ドリと初めて一緒に過ごせるクリスマスイブ

じっくり楽しんできます。

                ★ ★ ★

今日は帰りの都合上、甲府から高速バスに乗りました。

美和ちゃん

マサさん

待っててね。

今、逢いに行きます。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

WINTER FANTASIA in 代々木

今日のドリブログ

代々木に立てられたWINTER FANTASIAのクリスマスツリーxmas

懐かしいなぁ。。。

とは言っても、数えるほどしか行ったことないんだけどcoldsweats01

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

WINTER FANTASIAに懸けるマサ兄ぃの想いは、こちら

続きを読む "WINTER FANTASIA in 代々木"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

やっぱり観てたのねぇ(*^^*)

昨夜は、M-1グランプリがあったり、クラブW杯があったりで

tvにカブリつきな方も多かったんでしょうね。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

今月のDCT-TV specialの撮影風景は、こちら


続きを読む "やっぱり観てたのねぇ(*^^*)"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

「良いお年を」と聞くと・・・

なんだか年の瀬を感じちゃうのはぽこだけ?

このセリフ聞くと妙に焦っちゃうのよねsweat01

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

WF2008 in 福岡のご報告は、こちら


続きを読む "「良いお年を」と聞くと・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

完璧印の「メイド イン 福岡」

昨日のFM FUKUOKA、3℃くらい温度上がっちゃってそうだなぁ。

たっくさんの「チーム・アラ福」が集合してくれてよかったねhappy02

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

BUTCHさんの手に愛を感じる記念写真は、こちら


続きを読む "完璧印の「メイド イン 福岡」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「3,2,1,0!」の「1」

今日はどんな写真、どんな一言なのかなぁ・・・と

期待しつつポチッとしたら

意外や意外、びっちり言葉が並んでいて新鮮なドリブログnote

マサ兄ぃ~っ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

「マサ・メーター」の現在の状況は、こちら


続きを読む "「3,2,1,0!」の「1」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マサ・メーター、レッドゾーン突入!!!

昨日の雨で会社の駐車場がスケートリンク状態にsweat01

以前、思いっきり滑って転んだ経験がありcoldsweats02

いつもの倍以上の時間をかけて社員玄関に到着しました。

これからの季節

アスファルトが濡れてるのか凍ってるのかの見極めが困難なのよねっ。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

マサ・メーターがレッドゾーンに突入!!!のマサ兄ぃは、こちら


続きを読む "マサ・メーター、レッドゾーン突入!!!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今、ありったけのエールを。。。

今年もインフルエンザの季節がやってきました。

今朝テレビで、「過去2番目の速さ」で発症していると言ってました。

まだ感染していない方はしっかり予防を

感染してしまった方はしっかり栄養と休養を摂って治してくださいね。

マサ兄ぃ〜っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ〜〜〜っ!!

ナイトシフト明け、限界ぎゅりぎゅり

でも、なんだか絶好調に見えるマサ兄ぃは、こちら

続きを読む "今、ありったけのエールを。。。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

えぇ~っ、それだけっ!?

今日は暖房の効き過ぎかな・・・?

ね、ねむい・・・thinksleepy

瞼に“目”書いておかないと見つかりそう・・・

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

えぇ~っΣ(・ω・ノ)ノ! それだけsign02

と、思わず言ってしまった本日のドリブログは、こちら

続きを読む "えぇ~っ、それだけっ!?"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

今日も誰かの誕生日☆ミ

午前0時を過ぎたら 一番に届けよう♪

本日、12月16日は

yumikumaちゃんのHAPPY HAPPY BIRTHDAYですbirthday

yumikumaちゃんお誕生日おめでとう。

ドリボで繋がってから3回目の誕生日だね。

これからも素敵な仲間に囲まれて

素敵に歳を重ねていけたらいいね。

yumikumaちゃんにたくさんの笑顔が咲く歳でありますように。

お誕生日おめでとう。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

月と名古屋城も急接近?

今朝も寒かったね~っbearing

昨日、雪が降ってから風の冷たさが増したような気がします。

すぐ近くの山まで白くなったよ。

いつもの蓼科山もこんなカンジ。

Ca390173








寒くても、朝から青空が広がってると笑顔になっちゃう。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

月と名古屋城が急接近?の写真は、こちら

続きを読む "月と名古屋城も急接近?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

観たかったなぁ

目が覚めると、雪の朝でした。

積もるほどではなかったけど、周りの山は雪化粧に。

昨日タイヤ交換してもらってよかったheart04

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

朝の顔(?)になっちゃったマサ兄ぃは、こちら

続きを読む "観たかったなぁ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

風邪にご用心!

美和ちゃんsign01 マサさんsign01 名古屋ベイビーズのみなさんsign01

今夜もしゃ~わせになっちゃいました・・・よねっheart

今夜の名古屋はいつもよりHOTになってそうですね。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

とあるキャンペーン中の鯱さんは、こちら

続きを読む "風邪にご用心!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冬に咲く奇跡の桜!?

本日“オトナの事情”によりちょっぴり早い登場。

お昼休みを利用してトラバっちまうのさ~ぁ!

窓の外はぽかぽか陽気の予感満載。

こんな日は外でお弁当食べるのもいいかも・・・

うぅ~ん、風が吹いたら悲惨だから今日のところは保留にしとこ。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

冬を駆け抜けて春をみつけちゃったドリブログは、こちら

続きを読む "冬に咲く奇跡の桜!?"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

美和ちゃんからの「誕プレ」

今朝、家を出た途端ビックリ。

ぽこタウンは深い霧mistに包まれておりました。

川沿いや湖畔沿いの道路も霞んで、ライトを点灯して運転rvcar

今日は親が通院日だったから、いつもより慎重に運転しました。

結局、会社までの道程全体を霧が覆ったまま。

会社の駐車場は薄氷がはってました。

Ca390145







今週こそタイヤを交換せねば・・・

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.~~~っ!!

美和ちゃんからの「誕プレ」は、こちら

続きを読む "美和ちゃんからの「誕プレ」"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

17.5時間労働!?(BlogPet)

腹ぽこのドジの「17.5時間労働!?」のまねしてかいてみるね

昨日のはなく観ることが届かないの立ってます!
この時代にいられることはいられることが込めまくった・(きっと、番組も穏やかで元気チャージ!あの頃から美和ちゃんの更新、でもって美和ちゃんのスタチャ。
ではバックバンドやってくだされっ。
★★★「大っきらいでもありがと」の風邪はほぼ欠かさず観てありがとう♪
今はバックバンドではほぼ欠かさずに美和ちゃんと同じ時間労働じゃん最近のNEWシングル「あいのり」はほぼ欠かさず観てつくった~~~っ今日もの雨の特効策を演奏したんか・あぁ、と、思わず眠気が歌ってね。
マサ兄~っ!し、でその状況に出まくった場所に、ガムをし過ぎないのオープニングでもってつくったしてものオープニングでその状況に違いないのに。
昼間は・あぁ、17.5時間労働じゃん最近の雨のか、番組も、眠気覚ましの存在をミポリンが本当にうれしい、と同じ時間労働じゃん最近のNEWシングル「沖縄の塩せんべい」でその状況に生まれ変わる様をしてます!!
小腹が出来るんだね。
小腹が歌ってたに違いないのか~りませんか、こんなだから0321にいた愛情が込めまくった楽曲は歌番組も、ドリカム)が歌ってたしてものはMOUNTAINだけど、ガムを知っておりました・やっぱりGETするしか聴けないの雨のおかげでもってます♪
で元気チャージ!し、たのしい、今朝はTVに出まくっても穏やかで元気チャージ!)が10UPくらい楽しめた愛情込めまくってね♪
昼間は定まらず観ておりました頃マサ兄が・伸びをぽこたちはお日様もその頃マサ兄TVに出まくっておりましたに生まれ変わる様を演奏し、番組が空いたら歌番組のオープニングでね?
小腹がバックバンドでもっても穏やかでマサ兄TVに慣れてしまうとマサ兄TVに手が込めまくった頃は・どなたか・・伸びをしたいの存在を噛んでは、とマサ兄TVに違いないのに。

*このエントリは、ブログペットの「こぱん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

17.5時間労働!?

昨日の雨のおかげで、今朝はちょっと暖かかったね。

昼間はお日様も穏やかで、思わず眠気が・・・sleepy

伸びをしても、ガムを噛んでも

その状況に慣れてしまうと、また焦点は定まらず・・・

どなたか、眠気覚ましの特効策を伝授してくだされっ。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

美和ちゃんとマサ兄ぃ(つまり、ドリカムsign01)が

愛情込めまくってつくった楽曲は、こちら

続きを読む "17.5時間労働!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スタチャで大流行!

最近、ハマってることがありまして、以前にも増して寝不足・・・sleepy

一応、制限時間clockを決めてやってるんだけど

夢中になると「あともうちょっと・・・」と延長戦突入。

今夜は早めに始めよ~up、っと思ったけど宿題やらなきゃ(>_<)

マサ兄ぃ~っ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

スタチャで人気急上昇中なのは、こちら

続きを読む "スタチャで大流行!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も誰かの誕生日“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ

午前0時を過ぎたら 一番に届けよう♪

本日、12月9日はKEEKOのHAPPY HAPPY BIRTHDAY!!!です。

KEEKO~ぉnote お誕生日おめでとうbirthday

今年も同じ時間を過ごすことができて楽しかったよぉ。

夏には、ぽこ・猫タウンに来てくれてありがとう。

今年の花火大会は特別な思い出。

これからもいろんなところで、いろんな思い出つくっていこうよ。

今すぐは逢えなくても、いつだって繋がってるんだから。

ひとりだ、なんて考えちゃダメだぞっ。

KEEKOはがんばりすぎちゃうから

ちょっとは友だちに甘えちゃいなさいっ。

美和ちゃんもそう歌ってるじゃんkaraoke

元気が出たら、またいろんな~計画立てようぜっsmile

KEEKOとKEEKOを取り囲むすべての人に

笑顔があふれる毎日になりますようにshine

お誕生日おめでとう。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

ミソ抜きのミソラーメンなんて・・・

週末、「寒いな~bearing」と思っていたら

山はすっかり真っ白に。

でも、今週も「大丈夫だよね?」ってすっかり過信して

ノーマルタイヤのままです。

マサ兄ぃのMCのようにすべりまくらないように

今週こそは替えなくちゃbleah

マサ兄ぃ~っ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

「ドリカムの男」に集まってくれた札幌ベイビーズは、こちら


続きを読む "ミソ抜きのミソラーメンなんて・・・"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

想いが通じたってカンジ♪

今朝は全国的に寒~い朝を迎えましたね。

・・・とは言っても

お寝坊ぽこは知らずにお布団に入ってましたが・・・sleepy

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.~~~っ!!

粉雪が~ぁnote 舞う中での記念写真は、こちら

続きを読む "想いが通じたってカンジ♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

札幌が

「もしも雪なら」と思っていたら…

ぽこタウンに雪snowがっsign01

今夜は冷え込みそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ALMOST HOMEの日

美和ちゃん、マサ兄ぃ、札幌ベイビーズのみなさん

今日の札幌のお天気はいかがですか?

ぽこタウンはいいお天気ですよ~sun

でも、今日は雪が舞ったらWF2008盛り上がるよね。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~!!

「スーパーAクラス雨男」札幌上陸は、こちら

続きを読む "ALMOST HOMEの日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

準備、OK!?

今日は朝から冷たい雨rain

あと数週間もしたら雪に変わるのかな?

今年はいつもより雪が楽しみだなnote

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

スタチャ DE チャsign01チャsign01チャsign01な三人は、こちら

続きを読む "準備、OK!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

動くパネル展、略して「うごパネ」?

だんだん冬至に近づいて

お日様sunより早く起きなくちゃいけなくて

お布団と離れるのが悲しい毎日ですweep

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

マサ兄ぃとM嬢さまの近況報告は、こちら

続きを読む "動くパネル展、略して「うごパネ」?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

歴史的ツーショットなのに・・・

職場の横に細長い窓からちょこっとみえる空が

混じりっけない水色で

仕事なんてほっぽり出してお出掛けしたい気分。。。

こんなお天気のいい日sun

お布団になって干されたい。

だって、ジメジメした気持ちをカラッとさせてくれそうじゃない?

はぁ・・・

人ではなく“物”に憧れを抱いちゃうなんて・・・

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

マサ兄ぃがA嬢さまに抱く疑問は、こちら

続きを読む "歴史的ツーショットなのに・・・"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

ううううう、読みたぃぃぃぃぃっ

12月にもなると街の至る所にイルミネーションが輝き始めます。

ここ数年は、デパートやランドマーク的な建物に限らず

キレイキレイshineに飾り付けてるご家庭も増えてるよね。

昨日、帰り道の坂を下った交差点の空き地に

とってもかわいいイルミネーションxmasが出来ていてビックリしました。

ぽこブロにお越しのみなさんの近くにもありますか?

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

いよいよ発売された羽海野チカ先生の最新作は、こちら

続きを読む "ううううう、読みたぃぃぃぃぃっ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

「宇宙鳥」はどこの鳥?

12月の訪れと共に朝の寒さもさらに厳しくなりました。

だって、通勤途中の電光掲示板は「-2℃」が点滅表示。

(0℃以下になると点滅表示になるのだ。)

そりゃ、車のガラスも霜が降りるわけだ!と、妙に納得。

蓼科山にも雪がっ!

Ca390150001









マサ兄ぃ~っ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

“お仕事以外”のマサ兄ぃの写真は、こちら

続きを読む "「宇宙鳥」はどこの鳥?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »