« 動くパネル展、略して「うごパネ」? | トップページ | ALMOST HOMEの日 »

準備、OK!?

今日は朝から冷たい雨rain

あと数週間もしたら雪に変わるのかな?

今年はいつもより雪が楽しみだなnote

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

スタチャ DE チャsign01チャsign01チャsign01な三人は、こちら

アリャリャリャリャsign02

ど、どうしちゃったの、三人とも?

一見、普通に見えるエドさんの左手にはハンディモップがっwobbly

でもって、マサ兄ぃとゲンちゃんは・・・なに?

お昼休みに携帯mobilephoneからドリブログチェックしたんだけど

後ろのふたりがどうなっちゃってるのか

イマイチわからなかったんだぁshock

これから、音楽制作始めるところ・・・だよねぇ?

まっ、まさか、年末大掃除するんじゃないよねぇ?

(スタチャの大掃除にエドさんわざわざ来日しないよねcoldsweats01

エドさんがヘッドフォンつけてなくて、ちょっとホッとした・・・

               ★ ★ ★

スタチャは今、まさに戦国時代なんだっimpact

メインのスタジオを誰が支配するか

天下を獲るのは誰かっsign02

下克上はまだまだ続きそうだね。

スタチャの女神さま、美和ちゃんの救いの声も

すたっふ~の方の配慮が幸か不幸か

マサ兄ぃの位置を不動のものにしちゃってるね。

マサ兄ぃがメインのスタジオに戻れる日が

一日も早く来ますように・・・って

お祈りしながら今夜もスヤスヤ眠りますsleepy

               ★ ★ ★

美和ちゃ~んsign01

マサ兄ぃ~っsign01

LOVEちゃ~んsign01

でもって、北海道ベイビーズのみなさ~んsign03

準備、ok

|

« 動くパネル展、略して「うごパネ」? | トップページ | ALMOST HOMEの日 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/25941862

この記事へのトラックバック一覧です: 準備、OK!?:

« 動くパネル展、略して「うごパネ」? | トップページ | ALMOST HOMEの日 »