« 「宇宙鳥」はどこの鳥? | トップページ | 歴史的ツーショットなのに・・・ »

ううううう、読みたぃぃぃぃぃっ

12月にもなると街の至る所にイルミネーションが輝き始めます。

ここ数年は、デパートやランドマーク的な建物に限らず

キレイキレイshineに飾り付けてるご家庭も増えてるよね。

昨日、帰り道の坂を下った交差点の空き地に

とってもかわいいイルミネーションxmasが出来ていてビックリしました。

ぽこブロにお越しのみなさんの近くにもありますか?

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

いよいよ発売された羽海野チカ先生の最新作は、こちら

マサ兄ぃがドリブログで紹介してくれてから

とってもとっても気になってるんだけど

まだ読んでいない悪い子ですbleah

「ハチミツとクローバー」は、なにかに獲りつかれたかのように

一気読みしちゃったんだけど・・・

マサ兄ぃがキーボードとパソコンの影に隠れてまで読みたいんだから

面白いに決まってるよねぇ。

更に、普段は「叩き台」を叩きまくる美和ちゃんが

ミーティング開始後20分で切り上げてまで読みたいんだから

読まないわけにはいかない・・・ですよねぇ~

あぁ~、だけど・・・

年末は何かと入用dollarじゃない?

ほらっ、忘年会beerとかお歳暮presentとか・・・

それに、ぽこにはWF2008代々木第一体育館も残ってるし。

さらに拍車をかけるかのように

昨日20th ANNIVERSARY LIVEのチケットの

当選通知(0321ではない)が届いちゃったし。。。

だけど、羽海野チカ先生はタダモノじゃない!ってわかってるので

いつの日か必ず手に入れますので待っててね。

               ★ ★ ★

「プリプロ」というスケジュールの中

三つの重要なミーティングをこなしたマサ兄ぃってカッチョイイsign03

ぽこの辞書に“同時進行”という文字は見当たらないので

心の底から大尊敬sign01です。

でもって、前回から数日しか経っていないのに

新曲のメロディー作っちゃった美和ちゃんも大・大尊敬sign01です。

ドリブログに出てくるお話だけでも忙しそうって伝わってくるけど

実際はもっともっと忙しいんだろうなぁ。

美和ちゃんもマサ兄ぃも体調崩さないように気をつけてね。

そうそう、ぽこオカンも風邪ひいちゃって・・・

まさに「鬼の霍乱」ってやつですcoldsweats01

本当、みなさんもお気をつけて。

|

« 「宇宙鳥」はどこの鳥? | トップページ | 歴史的ツーショットなのに・・・ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさん こんばんは~
ウチのお店も今年はギャンバリましたgoodxmas毎年少しずつイルミネーションを増やしていたんですが、今年はちょっと業者にお願いして電飾しちゃいましたsweat01
他とは比べちゃいけないんだろうけど、みんなキレイキレイshineしてて、運転中なんかはよそ見要注意ですねcoldsweats01

年末と限らずdollarはね~bearing

チケット代支払わなくちゃshock


ぽこブロ、クリスマスバージョン素敵ですねlovely

投稿: はるちゃん | 2008年12月 2日 (火) 22時57分

はるちゃん♪
こんばんは~。
今日もメッセージありがとうshine

おぉ~っsign01
はるちゃんちのお店、今年は踏ん張っちゃったんだねっhappy02
はるちゃんちの業界は見た目も重要視されるもんね。
どんなイルミネーションxmasなんだろうlovely
そうそう、あんまりキレイキレイにされると運転が危ないよねsweat01
私も気をつけなくちゃ。

ぽこブロもテンプレだけはクリスマス気分でxmas

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年12月 2日 (火) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/25840163

この記事へのトラックバック一覧です: ううううう、読みたぃぃぃぃぃっ:

« 「宇宙鳥」はどこの鳥? | トップページ | 歴史的ツーショットなのに・・・ »