« 想いが通じたってカンジ♪ | トップページ | 今日も誰かの誕生日“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ »

ミソ抜きのミソラーメンなんて・・・

週末、「寒いな~bearing」と思っていたら

山はすっかり真っ白に。

でも、今週も「大丈夫だよね?」ってすっかり過信して

ノーマルタイヤのままです。

マサ兄ぃのMCのようにすべりまくらないように

今週こそは替えなくちゃbleah

マサ兄ぃ~っ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

「ドリカムの男」に集まってくれた札幌ベイビーズは、こちら


昨日は、ラジオの公開録音p( ̄o ̄)qオッ!!v( ̄ε ̄)vツー!!でした。

ドリフレちゃんからお話mobilephoneは聞きましたが・・・

ぽこの予想以上の人・人・人!

ドリフレちゃんが「マサさんとDJ龍太さんが立ってくれたの。」って

感激してましたよ。

「MIDDLE OF NOWHERE」「つれつれ」の時

ライヴさながらの手拍子が沸き起こるなんて・・・ステキshine

(あれっ? 「ALMOST HOME」は?)

「ドリカムの男」もすっかり定着したね、マサ兄ぃ。

もう「ミソ抜きのミソラーメンnoodle」なんて言わせないざますっsign03

               ★ ★ ★

これでWF2008も残すところ三会場・5公演?

始まっちゃうと早いね。

でも、名古屋&福岡&代々木ベイビーズのみなさんにとっては

待ち焦がれた日だもんね。

ぽこも最終日をすっごく楽しみにしてるんだよheart04

だってぇ

美和ちゃんとマサ兄ぃと過ごせるはじめてのX'mas EVExmas

もう、嬉しくないわけがないっsign01

実は、今日会社で凹むというか

「まっ、まじぃsign02」な出来事があったけど

今は目の前の仕事をひとつずつこなしていくしかないから。

美和ちゃんとマサ兄ぃに2008年のうちにもう一回逢えるんだもん。

ぎゃんばりMAXsign01

               ★ ★ ★

がっきーさんのブログに気になるカキコが・・・

デヴィ爺と美和ちゃんとマサ兄ぃとがっきーさんの共通点、って?

血液型も、星座も、干支も違うよね?

なんだろう・・・

がっきーさんの綴る

「デビジィ Thoughts♪」も目が離せないざますっsign03

|

« 想いが通じたってカンジ♪ | トップページ | 今日も誰かの誕生日“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん♪

今日もぽこブロの更新&お仕事お疲れさま。
自分は昨日の夜に帰ってきて、また今日から現実に戻り仕事して
きたよ。
今回は金曜日から札幌入りしてラジオジャックしているFM放送局
まで行ってきたんだけど、残念ながら正さんに会えず・・・
土曜日はWF当日ということで朝からず~っとおだっていたよ。
会場に着いた頃には雪が降っていてなまら寒かったけど、WFが
始まってしまえば寒さなんか感じなかった。
正さんはいつもに比べたら少しトークは控えめだったかも。
あんな曲やこんな曲・・・話したいことたくさんあるけど我慢がまん。
日曜日は早起きしてFMラジオの公開録音場所に行って正さんの
頑張ってるところを見てきました。
外はなまらしばれていたんだけど、自分は早く会場に着いたから
幸運にも1番最前列で兄貴の姿を見ることができて感激ものだった。
音楽の最中はみんなと一緒に手拍子してくれたり、手を振ってくれたりとサービス精神満点の優しい兄貴だったよ。
今回はドリを満喫した夢のような週末でした。
以上、ぽこブロ北海道特派員からの報告でした。


今週末WF名古屋に参加するぽこブロガーのみなさん!
たっぷり楽しんできてください♪
そしてぽこちゃんも美和ちゃんと正さんにもう1回会えるんだから
素敵なクリスマスイブ過ごしてね☆

投稿: TAKABO- | 2008年12月 8日 (月) 21時03分

ぽこチャン。こんばんワン♪

今日も1日おっつ〜でした!m(_ _ )m
私は今日お仕事お休みなので、
いろんな〜♪用事を済ませてきました。
ようやくチケット代も払いました(;^_^A

ドリと過ごすクリスマス・・・イイなぁ
私も1度でイイから過ごしてみたいな♪

TAKAさん。
レポありがとうございます。
ドリ三昧でとってもステッキーですね。
今度は私が幸せにしてもらってきマスカラ〜♪

投稿: miki☆ | 2008年12月 8日 (月) 22時18分

タカ♪
メッセージどうもありがとうnote
WF2008 in 札幌、お疲れ様でした。
ドリ三昧の週末だったね。
昨日の公開録音は最前列sign02
タカ、ぎゃんばったんだねgood
マサさんと目が合っちゃったりしたのかな?
北海道特派員のタカさん、レポートありがとうございました。m(_ _)m

今年のクリスマスxmasは特別な日になりそうだよぉshine


miki☆ちゃん♪
こんばんは~。
今日もメッセージありがとうcherry
お仕事はお休みでも、たくさんの用事を済ませてmiki☆ちゃんもお疲れ様でした。
今週末、やっとmiki☆ちゃんはじめ名古屋ベイビーズの出番だねheart04
ばっちりしゃ~わせになってくるんだよっ。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年12月 8日 (月) 22時29分

ぽこさ~ん♪

今日もお仕事おっつぅ~でしたsmile
今朝は、おいらの車の中に忘れたアイスコーヒーが凍ってたぞwobbly
寒かったっす・・・

やべ~、ミソラーメン食べたくなってきた。
明日のお昼はミソラーメンに決定!
200円なんだよね。安いよね!

おいらも、WFファイナルに向けて・・・踏ん張ります!

投稿: まつよ | 2008年12月 9日 (火) 00時41分

まつよん♪

今日ミソラーメン食べたんかぁ?

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年12月 9日 (火) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/26022350

この記事へのトラックバック一覧です: ミソ抜きのミソラーメンなんて・・・:

« 想いが通じたってカンジ♪ | トップページ | 今日も誰かの誕生日“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ »