« 「良いお年を」と聞くと・・・ | トップページ | WINTER FANTASIA in 代々木 »

やっぱり観てたのねぇ(*^^*)

昨夜は、M-1グランプリがあったり、クラブW杯があったりで

tvにカブリつきな方も多かったんでしょうね。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

今月のDCT-TV specialの撮影風景は、こちら


マサ兄ぃもやっぱりM-1グランプリ観てたんだねっ。

今年も“酉犬亀鶴”は出場しなかったけど・・・coldsweats01

オードリー、本当惜しかったね。

でも、決勝に残った3組は接戦だったよぉ。

どのコンビが優勝してもおかしくないもん。

漫才だけでなく、エンターテイメント業界って

常に凌ぎを削って日々進化し続けてると思うんだぁ。

マサ兄ぃの言うとおり、「運」も必要なんだろうなぁ。

どんなに実力があっても

「運」が伴わなわずになかなか日の目を見れない場合もあるもんね。

だから、みんな努力し続けるんだね。

あ~、見習わないとなぁ・・・

               ★ ★ ★

昨夜、お約束どおりDCT-TV「3,2,1,0!」観たよぉsign01

今回も楽しませていただきました。

東MAXのカミ具合も絶好調だねっhappy02

ちょっとずつドリブログで種明かしがされてたんだね。

ドアラ師匠との鮮烈な出会いとは対照的に

妙におじさん臭いドアラ師匠の身振り手振りが可笑しかったぁhappy01

後編はもっともっと笑わせてくれるんだよね?

期待してMAXsign01

               ★ ★ ★

明日はいよいよWF2008代々木だねっxmas


|

« 「良いお年を」と聞くと・・・ | トップページ | WINTER FANTASIA in 代々木 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこチャン。こんばんワンU。・ェ・。U

「M-1」面白かったねぇ!!
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!!
私的には「ナイツ」が好きなんだけどなぁ~。
あと「U字工事」も。
ほとんどバラエティ番組しか見ていない私。
ドラマ1本も見てナッシング。ヾ(;´▽`A``
笑うかどには福きたる。
今度ぽこチャン家に行こうかしらん♪
門前払いしないでねぇ~(笑)

投稿: miki☆ | 2008年12月22日 (月) 20時13分

miki☆ちゃん♪
こんばんは~。
今日もメッセージありがとうloveletter
miki☆ちゃんってバラエティ好きだったんだねぇ。
私はもともとテレビっ子だから、バラエティも観るし、ドラマも好きなんだぁ。
今クールも平日はほぼ毎日観てたしcoldsweats01
今年の大晦日は何観ようかなぁ・・・

miki☆ちゃん、うちに来ちゃう?
そりゃ、てーへんだぁsweat01
あまりのボロ家にビックリしちゃうよぉbearing
平気?

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年12月22日 (月) 23時57分

ぽこさ~ん♪
今日もおっつぅ~でしたぁsmile

おいら、初めて「M-1」見たよsweat01
美和ちゃんが前に好きって言ってた?
「笑い飯」が出るから!って。
そしたら敗者復活で「オードリー」が出て
「オードリー」面白いよねdelicious
何か久しぶりに笑った1日だった。

いよいよWF2008もラスト2日。
ちょっと準備のために今日は残業っすwobbly

投稿: まつよ | 2008年12月23日 (火) 00時21分

まつよん♪
昨夜もメッセージありがとうhappy01
M-1初めて観たの?
そっか、前は日曜日お仕事だったもんね。
笑いすぎて顎が外れなかったか?
腹筋は割れたのか?

WF2008、代々木はみんな2Daysなんだっけ?
今日は魂飛ばすぞ~っsign01

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年12月23日 (火) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/26400419

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり観てたのねぇ(*^^*):

« 「良いお年を」と聞くと・・・ | トップページ | WINTER FANTASIA in 代々木 »