« 冬に咲く奇跡の桜!? | トップページ | 観たかったなぁ »

風邪にご用心!

美和ちゃんsign01 マサさんsign01 名古屋ベイビーズのみなさんsign01

今夜もしゃ~わせになっちゃいました・・・よねっheart

今夜の名古屋はいつもよりHOTになってそうですね。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

とあるキャンペーン中の鯱さんは、こちら

新幹線で名古屋入りしたマサ兄ぃを驚かせた

名古屋のシンボル・鯱さん。

な、なんとsign01

マスク姿なんですねっ。

これだけインパクトがあれば

「自己防衛しなくちゃ!」って思えるよね。

それにしても、こんなにおっきなマスク

どこで手に入れたんですかっ?

名古屋の方って、発想がスゴイッgood

「チーム・アラ名」も、そうじゃない人も

改めてインフルエンザ予防しましょうね。

               ★ ★ ★

マサ兄ぃ、名古屋のラジオ番組や東MAXのレギュラー番組に

たっくさん出演したんだね。

いいな~、「チーム・アラ名」heart04

し・か・もsign01

DCT-TVが、初の地上波とタッグsign02

地上波は生放送だったんでしょ?

NGでも放送されちゃうし、Take-2はナシだよsign03

番組をご覧になったぽこブロガーからの報告、お待ちしてMAXsign01

もちろん、WF2008のご報告も合わせてお待ちしてMAXsign03

               ★ ★ ★

昨夜は、人里離れたホテルで職場の忘年会beer

お約束のカラオケ@二次会で歌う羽目にsweat01

僭越ながら「UTD」歌わせていただきましたcoldsweats01

ほかの会社の方も巻き込み

サビで全員に手を振っていただきましたflair

なりきり・よしだみ、気持ちよかった~っ。

|

« 冬に咲く奇跡の桜!? | トップページ | 観たかったなぁ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/26164201

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪にご用心!:

« 冬に咲く奇跡の桜!? | トップページ | 観たかったなぁ »