« 今、ありったけのエールを。。。 | トップページ | 「3,2,1,0!」の「1」 »

マサ・メーター、レッドゾーン突入!!!

昨日の雨で会社の駐車場がスケートリンク状態にsweat01

以前、思いっきり滑って転んだ経験がありcoldsweats02

いつもの倍以上の時間をかけて社員玄関に到着しました。

これからの季節

アスファルトが濡れてるのか凍ってるのかの見極めが困難なのよねっ。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

マサ・メーターがレッドゾーンに突入!!!のマサ兄ぃは、こちら


マサ兄ぃ~っsign01

いろんなお仕事掛け持ちで

ぽんぽこ舞いのぎゅりぎゅり綱渡り状態なんだろうね。

それなのに、毎日ドリブログ更新してくれて本当にありがとうheart04

マサ・メーター、大変なことになっちゃってるね。

だいじょび?

って、だいじょびじゃないよねっcoldsweats01

きっと、0225シングルや、WF2008の音源や

PPメンバーをはじめとするドリを愛する私たちを喜ばせるために

毎日ぎゃんばってくれてるんだよね。

本当にありがとうheart

ビジネス英語は話せないけど

マサ兄ぃに適切なアドバイスも出来ないけど

猫の手ぐらいにはなれると思うんですけど・・・

要らない?

じゃぁ、マサ・メーターのレッドゾーンの下で

針が振り切らないように持ち上げるからup

お手空きのドリブロガーさんはレッドゾーンの下に集合っsign01

               ★ ★ ★

ところで・・・

マサ・メーターの製作時間ってどのくらい?


|

« 今、ありったけのエールを。。。 | トップページ | 「3,2,1,0!」の「1」 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさ~ん♪
今日もおっつぅ~でしたsmile

あっ、確か・・・おいらも転んだことがあったなぁ。気をつけなくちゃじゃん!

マサ・メーター・・・良くできてるよね(^^)
レッドゾーンに入って、プルプル震えちゃってるから心配だけど、おいらもレッドゾーンの下に行くから、振り切れないように・・・
まささんに、テレパ送っておきます!
ピピピピピ~♪

投稿: まつよ | 2008年12月18日 (木) 23時41分

まつよん♪
まつよんもp( ̄o ̄)qオッ!!v( ̄ε ̄)vツー!!
今日もメッセージありがとうdog
これからの季節、雨だからって油断できないんだよね。
rvcar降りた途端、ちょっとバランスを崩して焦ったsweat01
マサ・メーター、ブログるより時間かかってそうcoldsweats01
明後日は福岡でWFなのに、心配だよぉ。。。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年12月19日 (金) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/26281138

この記事へのトラックバック一覧です: マサ・メーター、レッドゾーン突入!!!:

« 今、ありったけのエールを。。。 | トップページ | 「3,2,1,0!」の「1」 »